【御礼3】家を手放し車中泊,webラジオ放送をしながら全国巡り企画でクラファン成功,バンライフで日本一周達成!

【御礼3】
 
笑って生きよう「わらいき」

『ご支援ありがとうございました』

2020年、
コロナの影響を受け月収5万円にまで激減。家を手放すことになり18万円のキャラバンを購入、車中泊を決断。
「webラジオ放送をしながらバンライフで全国巡り」という企画でクラウドファンディングに成功。
老猫と一緒に日本一周を達成。
 
家を手放したら、結婚できました(*'▽')

https://waraiki-pro.com/

「たのしむ腕っぷし」をつけてイキイキとした人生を送る。

~笑って生きよう~ わらいき

  #わらいき #猫が好き #老猫 #歳の差夫婦 #仲良し夫婦 #福女 #写真撮ります #カメラマン #webラジオ #パーソナリティ #2000年から続けているインターネットラジオ放送 #クラウドファンディング #ありがとう #日本一周 #全国巡り #車中泊 #バンライフ



Laugh and live  Waraiki

「I send a thank you」

In 2020,
due to the impact of COVID-19, he gave up his home and chose to sleep in his car. He successfully completed a crowdfunded project called "Traveling around Japan in a van life while broadcasting an internet radio show," and completed a trip around Japan with his beloved cat.

Enjoy life!

Laugh and live  Waraiki
#waraiki

ぬえむ サポート 『たのしいをつくる』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてます。 ♡サポート特典♡ 価格により異なります  ①わらいきラジオでPR  ②オリジナル限定ステッカー  ③オリジナルボイス  ④マンツーマン割引 笑って生きよう~わらいき~  ぬえむ(やましたゆか)