見出し画像

36.身体つくりやるぞー!

今年も健康診断やってきました!

結果は、、、

生活習慣の見直し及び改善を図りましょう。

もう今年で30歳になるからこそ健康面は気になるところ。

バスケ部で現役だった頃から比べると体重は+10kg、体脂肪率も+10%と数年前とくらべてお肉がつきやすくなった汗

なのでこれから身体つくりやりまーす!
といっても、ただやりますだといつもの3日坊主になっちゃうのでnoteで経過報告をやっていきます。

目標は、6月末までに体重-10kgと体脂肪率-10%で現役に近い身体をつくる!

3ヶ月でどうなるか!?

これまでも1日断食や運動はやってみましたが、結局どこかで「まぁいっか」となって辞めて戻るの繰り返しで結果は今に至るです(笑)

noteで書いていくからこそ継続できるかなという期待と「今年の夏は遊ぶんだ!」というワクワクでこれからやっていきます!

なんか死亡フラグを建てた気がしますが、、、

食生活や運動内容、日々の変化などを記録していく予定です。

それでは、チャレンジスタート!!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?