見出し画像

うんざりだ。

今日もあいつはクライアントにヘコヘコしてる。

納期に追われて遅くまで働いている。
「作りたいものがあるんだ」って言いながらYoutubeみてヘラヘラしてる。
SNSでがんばってますアピールして、いいねの数を気にしてる。
そのくせ、誰かが活躍するのをみて嫉妬してる。
なんの努力もしていないくせに。

誰かの目や声や意見や価値に振り回されて生きてる。
うんざりだ。

せいぜい一生懸命仕事をして、その中でスキルを磨いてくれ。
オレはそのスキルを、自分のためだけに使って、自分の作りたいと思ったものを、自分のためだけに作る。

言いたいことを言う。書きたいことを書く。
やりたいことをやって、作りたいものを作る。

いつかオレがお前を喰ってやるよ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?