見出し画像

こんじゅりとnote


初めまして。近藤珠理といいます。
こんじゅりって呼ばれています。
この度、映画「ナーストゥザフューチャー」でヒロインを務めさせていただく運びとなりました🐈


前の記事に書いてありますが、監督とはnoteで出会いオファーをいただきました。
誰かに読んで欲しいでもなく趣味で細々と書いていたnoteが、こんなご縁に繋がるのだから、何でもやっててみるものだなあと、、、

この映画の公式noteは、何でも書いて良いよ、と、言われていたのですが、自由を与えられすぎると自分のやる事に自信が持てない事に気づいちゃって、私は自由を求めるくせに、実際は決められた枠が必要なんだとか、うじうじしていたら実はこの投稿、締め切りを過ぎてしまっていて、枠内の自由ってルールを守らないとかそういう事では無いんだよなあ、とか、うじうじうじうじ、考え込んでしまう、ような性格、のくせ、考えた事を誰かに話す、とか、できなくて、気づいたら、過去の私、noteに詩もどき、な、ものを書く、とか、始めた、みたい、です。

句点、が、多い、生活です、基本。

こんな性格なので、誰かと深く仲良くなるのが嫌いです。飲み会も誘う側が多いし、イベントも大好き、常に人と一緒にいたいのに、です。
誰かに近づくと生活する上で必要無い心の動きとか、どうでも良い思考がグルグルして、しんどくなってしまう。私の事を気にかけない、何か他の事で悩んでいる人と一緒にいるだけで満たされる、楽しむ時は楽しむだけで、身体だけなら身体だけで、そんな風に、心は静かな場所に置いていきたい。

と、思っていたのだけれど、

私はお芝居を好きになりました。
お芝居なんてやっている時もそれ以外の時も、たくさん人間について考えなくちゃいけないし、人と関わらなくちゃいけないし、お芝居が大好きって、なんだ?なんだ、私、友達が欲しかったんだな。
嫌とか言いながらずっと次の遊びを計画していて、アホやなあ。


ユミ(今回の役、説明は前のnoteに)とも、座組みの皆さんとも、「友達」になりたいな。
心はしんどくても目の前の人とちゃんと向き合って、楽しみながら作品を作っていきたいと思います☺︎
(この作品は向き合った方が良い作品になると思うので○)


私は人と近づくと楽しいということをお芝居に教えてもらいました。

頑張るべ!
それでは作品の完成と、それまでの私達の様子を、noteやTwitterでお楽しみください✌︎

私の楽しいに、色んな人を巻き込んでいきたい!


こんじゅりのSNSや出演歴まとめ↓
https://linktr.ee/mknhsin200

映画「ナーストゥザフューチャー」の詳細↓
https://note.com/nttf_movie/n/nc1cadd3d5d24

映画「ナーストゥザフューチャー」のTwitter↓
https://twitter.com/nttf_movie?s=21

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

photo by なおさん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?