見出し画像

【髪質改善】韓国発プリンセストリートメントがすごかった!!

画像1

表参道にある antheM という美容室で施術してもらった
「プリンセスケアトリートメント」の効果が凄かったです!!

百聞は一見にしかず!!
まずはプリンセスケアを施術した私の髪をご覧ください!!


画像3


画像4



画像2

この圧倒的な艶感!!!

たった一回でもここまでの艶髪が手に入るなんて、本当に感動しました!!
…手触りもサラサラで何度も触りたくなります笑​

まだ日本では一部のサロンでしか取り扱いがないそうなのですが、
フリーアナウンサーの谷あさこさんを始め、多くのモデルやインフルエンサーの方々もプリンセスケアを愛用されているみたいです!!


画像5

プリンセストリートメントはアイロンの熱でケラチンを溶かし入れる
新しいトリートメントです。

塗布 → ドライ → アイロン という工程で、
さらに塗布するケラチンは1剤のみなので、
施術時間も60分程度 でとってもお手軽です!

antheMでの料金は
シャンプー・ブロー込みで ¥13,800 でした!

気になる効果の持続ですが、
私のは場合は3週間から1ヶ月は保てました!
人によっては、2ヶ月くらい良い状態を保てた方もいるみたいです!

月1程度で施術できれば常にキレイな状態でいられるし、
続ければ続けるほどどんどん髪質が良くなっていくので、
本当にオススメです!!

プリンセストリートメントは、
antheMを経営しているマジコグループの他の店舗でも
を受けられるみたいなので、
気になる方はぜひチェックしてみてください!!😊

マジコグループ サロン一覧
https://magicohair.info/salon/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?