見出し画像

改めまして

今日から自分の意識と体の改革のために
記録を取ってみたいと思います。

筋トレだって意識だって
毎日コツコツ練習するから変わってくるもの。

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる

ウィリアム・ジェームズ


まさしくその通りだと思います。

だからこそ、まずは意識を変えて
そしてその次に行動を変える必要があるんですよね。

【今、私が目標とすること】
・数秘ブログをもっと楽しいものにする
・私のブログで誰かに元気を与える
・チャレンジや経験を通して、見ている人に意識の共有ができるようになる
・ボディメイクする


キレイな青空♡

目標とすることを達成するために
きちんとフォーカスしよう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



♡仕事の後、ウォーキングができました
♡自炊ができました
♡素敵な青空が見れました
♡楽しく仕事ができました
♡美味しいご飯が食べれました
♡温かいお風呂に入れました

一日を終える前に在るものを数える時間を取れました(⁠^⁠^⁠)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?