日本体育大学学友会サッカー部

#全進

【僕のサッカーへの気持ち】 4年 吉永天聖

これまでの部員ブログを見たら、みんながメッセージ性の強くていいことをたくさん書いてくれているので、僕はただ自分のことを書きたいと思います。 「サッカーを続ける決…

【大学生活で学んだこと】 4年 小羽根公貴

こんにちは! 日本体育大学4年の小羽根公貴です。 僕は、あまり多くを語るようなタイプではないのですが、 今回機会をいただいたので、語らせていただきます笑 「大学生…

【あかんわ!】 4年 野原健太

ハイサイ! 日本体育大学サッカー部新4年生の野原健太です。現在、新型コロナウイルスの影響でストレスや不安が多くあると思います。 今はこの気持ちをぐっとこらえて大学…

【ラストイヤーに懸ける想い】 4年 飛鷹啓介

こんにちは。日本体育大学サッカー部4年の飛鷹啓介です。 よく名前が珍しいと言われますが「ひだか」ではなく「ひたか」と読みます。飛鷹家の初代ご先祖様が飛ぶ鷹のよう…

【癌で得たこと】 4年 加藤優弥

自宅で何もする事がなくとんでもない時間にお昼寝をしてしまい明け方まで寝れないなんて日々をお過ごしのみなさん! こんにちは!日本体育大学の加藤優弥です! 今日は自分…

【置かれた場所で咲きなさい】 4年 及川翔五

日本体育大学の及川翔五です。 「置かれた場所で咲きなさい」というのは本のタイトルで、本を読まない僕が珍しく興味を持った本です。 簡単にどんな内容かと説明すると …