見出し画像

放送日が決定しました!

こんばんは!

にしもと あかねです★

1年以上かけて取材していただいた、密着取材の放送日が決定しましたー!!



画像1

★テレビ朝日で4月24日(土)午前5時20分〜5時50分

★四国放送で4月28日(水)午前10時55分〜11時25分


なんと、びっくり30分番組です!!

スタッフ、お客様、配達先の病院、家族、自宅から実家まで、密着取材の日々でした。

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!!


私が妊娠中(予定日10日前からw)産まれた娘の1歳になるまで、追いかけてくださり、

ときには娘をあやしてくださったり、

ときには店番で電話をとってくださったり、

ときにはお弁当をつめるのをお手伝いしてくださったり、


と、もう取材班の皆さんはここからの仲間のように(笑)1年間過ごさせて頂きました。

(本当にありがとうございます!)

いつもお店に戻ると西本さんに「おかえりなさい!」と明るく迎えてもらい、パワーを頂いてました!!放送でも表現出来る様に頑張ります!

、、なーんて担当のディレクターさんがメッセージをくださって、、そんなふうにおっしゃってくださって、嬉しいなー♡

私らしさが伝わってるのが本当に嬉しくて、、

私にしか出来ないこと、私らしさを子育て中に明確に見つけることが出来て、

子どもたちには感謝しかないー。


長男を産んだときも世界が広がり、

次男を産んだときもさらに世界が広がり、

末っ子長女を産んだときもさらにさらに世界が広がり、


出来ること、したいこと(夢)が増えていって、、


子どもを授かることで、未来を考えられるようになったことで、自分が前向きになれたし、子どもたちのためにって走り続けられるようになった。


そんな私の想いがたくさんつまった番組です♡


是非、ご覧くださいー♡

画像2


是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡