見出し画像

⭐️超限定⭐️ありえない企画作っちゃいました・・・。 西岡選手と1時間ガッツリ生トーク!?

こんにちは!

前回のN論は、全仏OP直前企画で、パリより生中継!
途中でWifi切れたりもしましたが、臨場感感じてくれたんじゃないかと思います!

「自分だったらどう戦うかな?」という視点で試合を観てみてね、と西岡選手がN論のみんなにメッセージをされてましたが、みんな、試合の見方が変わってきましたかーーー? 

さて。いよいよ第5回のご案内です!

今回は・・・これは正直かなりヤバイ企画です・・・。
なんとですね・・・。

みなさんが主役となって、西岡選手と1時間ガッツリ生トーク!!!
カジュアルな座談会みたいな感じです!

いつものN論は100人−150人くらい。

それが、今回、なんと限定20名!

西岡選手のみんなと直接ゆっくりたっぷり話したい、
というご意向で、かなり少人数での開催です!!

超贅沢なこのチャンス、絶対に逃さないで欲しい!!!

20名ってハードル高そう・・なんて、迷っちゃダメです!
チャンスと思ったらすぐつかみにいかないと!
迷ったら申し込みましょう!

応募フォームでの記載内容をもとに参加者を選抜させていただきます。

テニスの実績も選考には本当に関係ないです。(どんな方が応募くださっているのかわかっておくことが目的です)

熱いハートでの応募待ってます💪💪💪

N論スペシャル企画・西岡選手とガッツリ生トーク

開催日時: 2020年11月21日(土)19時~20時(*Zoom入室18時40分〜)

対象: テニスがとにかく大好きな中学生・高校生

募集人数:20名程度
応募内容をもとに選抜させていただきます。

トークテーマ:

リラックスした雰囲気のイベントです。
みんなが聞いてみたいこと、悩んでいること、アドバイスして欲しいこと、
直接ガンガン聞いちゃってください!

応募方法:https://forms.gle/E89RVbx49Nabxppg7
〆切 11/15(日) 17時



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?