危険な医療


医学が病気を作り出す
緊急性が求められる以外は、病院は必要ありません。
薬は毒です。
薬を飲んだら楽になっても、副作用は恐ろしいものです。
抗生物質は腸内細菌を殺してしまいます。
風邪をひいて、一回抗生物質を飲んだだけで、1/3の腸内細菌が死んでしまい半年間、元に戻らないのです。

大抵の症状は原因不明と心理的原因ですまされ、結局は84%が何の病気か分からないまま、対症療法されているだけなのです。

その対症療法の安全性は担保されていません。
根本的に治すことを目的として作られた薬は、ほとんど0です。

現代病と長寿国は嘘
現代病とは、20世紀にアメリカからファーストフードや大量生産などの大衆文化が入ってきて、 環境が大きく変化したことで、癌や糖尿病、アレルギーなどに悩まされる人が増加してきたのでます。

野生動物は、癌や糖尿病にはなりません。
人間に飼い慣らされた動物は癌などの現代病になります。

平均寿命が延びた要因は、幼児死亡率が減ったからであって、胃ろうを造せつされ、ベッドで寝たきりとなり、ただ生かされているだけの高齢者も含まれています。
平均寿命は捏造されており、長生きできていると手放しで喜んではいられないのです。

日本人男性の平均寿命は約79歳
健康寿命は約70歳
日本人女性の平均寿命は約86歳
健康寿命は約73歳
長寿大国と言われる日本人は、平均寿命と健康寿命の差が大きいのが特徴です。

私たちは10年以上、なんらかの病気や肢体不自由を虐げられ、ベッド上で寝たきりとなり、食事ができなくなってもなお、この国の医療のために生きていかなくてはいけないのです。

アレルギーの原因とメカニズム
アレルギーは病気ではありません。
最近は花粉症で悩んでいる人を多く見かけます。
そもそも、くしゃみや鼻水は異物を体から出そうとして出る症状であって、体の正当な防御反応であり、それを薬で抑止するのはナンセンスなのです。

日本の医療では、抗ヒスタミン薬で治そうとします。

ヒスタミンは、飲み続けると鬱や不眠症などの精神疾患になる恐れがあります。
アトピー等で処方されるステロイド軟膏は免疫を抑制する薬であるため、副作用が出やすいのが特徴です。
使い続けるとステロイド依存になってしまいます。

これらの薬はアレルギーを治すのでは無く、症状を感じさせなくしているだけなのです。

かつて、花粉が飛んでいた時代でも、花粉症など無かったことをなぜ思い出さないのでしょうか。

自己免疫性疾患ではなく、化学物質過敏症はそのことを端的に示しています。

本来は、化学物質に反応できる体こそが正常なのであって、アレルギーにならない体を作らなければいけないのです。

アレルギーを治すための方法
①社会毒…砂糖、果糖、精製穀類、牛乳、GMO(遺伝子組換え作物)添加物、農薬などを口にしない。
②体内の脂溶性毒やミネラル毒(貴金属や放射性物質)を徹底的に排出する。
③良い栄養とエネルギーを摂取する。
④経皮毒をできる限り取り入れないようにする。
⑤静電気が多い繊維の服を着ない。高い電磁波を浴びない。
⑥症状による捉え方を真逆に捉える。
⑦自分のアレルギーの症状ではなく、原因を考える。
これでアレルギーは治せます。

まず、直接糖類と乳製品を徹底的に避け、食べ物に自然に含まれている間接糖であっても多く摂らないように注意します。
野菜は自然農法のものを優先し、魚は天然、肉は育て方にこだわったものを選びます。

栄養学的には、
マグネシウム、マンガン、亜鉛、ビタミンCなどを意識し、糖鎖(ネバネバ食品)が豊富なものを摂取してください。

油は、オメガ3が多くなるよう摂取し、マイナスイオンが豊富な食材を選びましょう。

デトックス(解毒)は発汗療法が一番ですが、ホメオパシーや断食などでも効果が得られます。
発酵食品を多く摂り、殺菌を止めること。

土や泥や樹などによく触れることを意識しましょう。
なぜならアレルギーは、清潔病であるという考え方もあるからです。

④電磁波の脅威について
目に見えない電磁波は避けようがないと思われるかもしれません。
電子レンジを使用した時にタッパーが変形した事がありますよね。
それは、溶けたプラスチックを体に取り込む恐れがあります。

電磁波は慢性被曝として、4mGが許容量の基準と言われています。
IHクッキングヒーター1000mG近くの電磁波を出します。
スマホの電磁波も危険だと言われることもあります。
ただ、どちらも長時間ではないので、それほど気にしなくても良いという考えもあります。
それよりは、ホットカーペットや電気毛布は、長時間使用しますよね。
電磁波の危険性を知っているだけで対処できます。
電気器具にはアースをつける。
電源アダプターは電磁波が強いので出来るだけ離れて使う。
蛍光灯の真下には長時間いない。電磁波は、電気製品から距離をとることが重要で、離れると急速に被曝数値が下がります。

まとめ
様々な毒に対し、デトックスが重要である。
1日2食か1食にすることで、入ってくる毒をへらすことができます。
低温サウナがおすすめです。

長くなりました。
ではでは^ ^

参考書籍
➡️危険な医療

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?