人気の記事一覧

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️シェデングを正しく科学する⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

新型コロナ感染後の自己免疫性自己炎症性結合細胞症ですね。

5か月前

コラム187🌱農耕によって文明が発達したり、食料難を乗り越えたり人類に貢献してきた。今度は地球が、宇宙を喜ばせる番が来ている。構造的に呼吸によって人間は時空間と完全循環・関係性を統制できる唯一の生物である。生かされる人間から、すべてを生かす人間へのチェンジが必要だ。

コラム185📝多くの人は循環が滞りにより病気が起こる事を知っている。瓢呼吸は人間の存在意義のために時間や自然・空間の消費せずに呼吸により日常で関係性の是正を常に実践する。人間が何をインプット(食事)しアウトプット(呼吸)するかが地球の未来を握る。完全循環させる技術である。

コラム186🐽炭水化物で呼吸が浅くなることは、容易に誰でも分かる。食後と食前で《鼻》だけで呼吸し、口が開いてしまう程度を比べると良い。次は炭水化物のグラムと鼻呼吸の割合を比較する。上手くできない時は乳酸からピルビン酸へ反応が進まない時である。鼻呼吸=ミトコンドリア呼吸である。

始まりはよくある発熱と関節痛。

母の2年間の入院生活をざっくりと。

突然の”世界同時多発”で、聞いたこともない『サル痘』の”感染拡大”が確認されているとの報道。なぜ今? 不自然の極。Ph社が公表した新コロ💉の副反応リストに『自己免疫性水疱症』があるので、これだと考えるのが自然。第三次世界大戦は情報戦なのですよ、皆さん。とにかくまず自分で調べて。

周りで3回目直後にガン発覚、2ヶ月後にご葬儀になった方がおられます。親族からは「進行が早すぎた」と。

3回目は何としても止めるべき

2年前

コロナワ〇チンとガンの関係

2年前

Standfm投稿用19意識や思考などに影響を与える身体的要因。メチレーション回路美容と健康を考える。先ずは難しく感じる箇所から理解するには?その2

Standfm投稿用20意識や思考に影響を与える身体的要因。メチレーション回路美容と健康を考える。先ずは難しい箇所から理解するには?その3

子供の高熱

UNIQLOが気になる

6月5日 「重ね煮」で作る! ブロッコリー、男爵、人参、キャベツ、小松菜 の易消化食・離乳食👴👩👶

2年前

脱マトリックス!理論と実践2021 (vol.25):体と感情・意識⑨〜胸腺

3年前

ワクチン2回目

体に良いと思っていたものが実は!!(2)