見出し画像

「春のオペまつり ~オペ1回につきシールを1枚プレゼント~」のスキマナースで解脱する

あなたはスキマナースを知っているだろうか?

1%の需要に応えた看護師フリー写真素材サイト

スキマナース

…謎なうたい文句のフリー写真素材サイトである。

現実から離れ、脳を空にして楽しみたい時、私はこのHPを閲覧する。


ここでは、画像の一部を紹介する。

「『春のオペまつり』の告知を勝手に貼る看護師」
#嫌がらせ #夢

「オペ1回につきシールを1枚プレゼント」

地味にハッシュタグがあるのもポイント
なお、「#嫌がらせ」は何故か10枚もある。
スキマナースは嫌がらせに力を入れていると分かった


「味覚と聴覚が入れ替わったので、話を聞く時に口を開ける看護師」
#異常状態 #音

「自分の声が舌にひびく〜」

最初は「口論をする看護師」だったものを
思いつきで変えたのか?と疑うぐらいの謎さである。
食事を耳で味わう画像は無かった


「注射器を目の前にぶら下げられてずっと走っちゃう看護師」
#失敗 #職場放棄

「えっほ、えっほ」

看護師さんの感情のない微笑み好き。
とてもシュール。
しれっと職場放棄していて笑った


「カルビを焼く自分を想像する看護師」
#カルビ

「ジュージュー」

いい匂いのする病室になりそう


「カルビを焼く自分を想像する自分を想像する自分を想像する看護師」
#カルビ

"【『「ジュージュー」』】"

そうはならんやろ


まとめ


何も考えずにカオスを感じたい時にオススメ。


アディオス!!!

「窓から世界の崩壊を見届ける看護師」
#優しさ #危険 #恐怖

またね〜


いただいたサポートで「人の金で食べる飯は美味い」をさせていただきます!あとは何か面白そうな物を買ったりもするかも