見出し画像

勝手に芸人を紹介する その2 (フリースタイラーNARI)

さて、勝手に芸人を紹介していくコーナー。

芸人という表現をしているが、お笑い芸人のことではない。
パフォーマーである。

この業界はとてもニッチで、テレビやYOUTUBERと異なり、オフラインをメインに活動してきたタイプが多いため、認知度は低めである。私も含めて。

大変恐縮ではあるが、自分なりに自らと関わりのある方を
勝手に紹介していきたい。
より多くの人に 知ってほしいのだ。


画像1

フリースタイラーNARI


フリースタイルバスケットボールのパフォーマンスをメインに
全国各地で活躍するパフォーマー。
ショーはもちろんだが、最近では 自作でオリジナルミュージックも作成する
クリエイターでもある。

多彩!
プライベートも彼とは仲良くさせていただいているのだが
とにかくストイックである。
鍛錬を怠らないのはもちろんのこと
自身での音楽作成もすごいペースで行っている。

動画に音楽にパフォーマンスに
多種多様多彩なエンターテイナー。
まさにフリースタイラーである。

画像2

パッと見 オラオラ系だが
心優しい青年である。
小児科病棟でも 定期的にショーを展開する。
また、
【バスケドラム】という新ジャンルを取り入れ 活動している。

面白い。
ものすごく熱い男である。

ミュージックビデオも作成する。
クリエイトアーティストでありパフォーマーだ。

彼の音楽は Apple musicでも購入可能だ。

多くの人に知っていただきたい
アーティストである。

個人的に好きなのは このバスケドラムのコラボ。

また ステージで一緒にショーがしたい。
いつかその日まで お互いにがんばろう。

今日も彼はどこかで 汗を流しながら鍛錬を積み
自らの作品を作っている。

多くの人に感動を届けている。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?