のずのブログ

大ドジ芸人あざーす・のず。フリーランスパフォーマーとして全国各地で活動。芸歴12年目。大阪在住。静岡出身。イベント芸人。ライブではものまねマジックほしーの・げん。2021年「マヨネーズコーヒー」というエンタメとコーヒーが楽しめるキッチンカー事業スタート。想ったことを書く。
  • あざーす応援プラン

    パフォーマンスを生業にしている あざーす・のずと申します。ショーを観て楽しんで頂ければ、それが自分の生きがいとなります。その活動の広げ方として、活動資金として。応援よろしくお願い致します。

    • のずから ちょっとした連絡が不定期できます。多分。

    あざーす もっと応援プラン

    もっとあざーす・のずを応援したい!という人へのプランです。

      あざーすのずを 本気で応援したい!プラン

      本気であざーすのずを支援したい!という人向けのプランです。

      • 限定記事+ボイスメモ情報+etc...

    お久しぶりです。

    おはようございます。お元気ですか?私は元気です。 こんな定型文を日々書くことが、人が生きる上で意外と必要なことなのかなと 勝手に思っております。 さて、現在は202…

    3週間前

    経済誌PRタイムスに掲載されました。

    ども。 noteはご無沙汰しております。 先日9月30日、 のずが2021年8月にスタートさせた  エンタメを楽しめるキッチンカー 「マヨネーズコーヒー」 が 経済誌PRタイムス…

    7か月前

    フィリピンで出会った女の子にマジギレされた話。

    どうも。ずいぶん昔の実話を載せます。 懐かしいけれど、永遠に忘れることのない体験。 もう11年くらい前の話。 当時、大学4年生でもう卒業するのみで 海外へ行ってみた…

    11か月前

    日の出とともに。

    今朝の6:40。 緊急事態宣言後、初となるクルーズイベントにお声かけいただき 豪華客船ぱしふぃっくびぃなすにて船内ショーをしております。 お呼びくださった方は、この…

    精神の意思の力で成功しないような場合には、好機の到来を待つほかない

    ども。 ご無沙汰しております。 お気に入りの喫茶店で久しぶりに文章を書きたくなったので 書いております。 すごい文章を読みました。 ゲゲゲの鬼太郎 作者である 水木…

    パーソナリティとは。

    個人の思考と行動を特徴づける一貫した傾向。  人格とも訳されるが、日本語の「人格者」のような肯定的な価値は含まれない。  ラテン語で「仮面」を意味する言葉である…