見出し画像

文を書きたくなる時ってあるよね。

ども。
お久しぶりです。

大ドジ芸人の肩書きで11年
マジシャンバリスタの肩書きで1年
ひねくれた35歳、のずです。

アメブロでも久しぶりに記事を書きました。
コチラにざっくり近況を書いてます。

タイトルも近況のず にしたのに
近々のず
 になってるよ。

近々会いにいくよ的な。
こえーよ。


オンラインショーを少しだけしていた時期の
ほっこりする画像でも載せて
ココロを落ち着かせよう、そうしよう。
よしよし。

画像は置いておいて
とりあえず元気です。

noteの活用方法を
今、文章を書きながら考えてます。
このままだと長いTwitterみたいな文になってまう。
あかんあかん。そりゃあかん。

よし、人に役立つような文にしよう。
そういえば先日、1年近く戦いを続けていた
小規模事業者持続化補助金の低感染リスク型ビジネス枠で通った補助金が
ようやく入金されました。
わーいわーい。気になる方はぜひ聞いてみてねって言いたいけど
自分で調べろ。以上。

速攻で借金の返済にあてます。足りないけども。
いや、とりあえず生活費だ。稼働資金だ。
それが現実である。でもこれでなんとかもう少し生きながらえる。

35歳でまだまだ見た目はそう見えなくもがな
ジリ貧生活である。といったような本音を載せてしまうと
この文を見たクライアントさんになりうる方々が
「うわあ。。。こいつやばそう….」って思って
仕事をくれないかもしれない。

まずい、それはまずい。
だがしかし文を書く指が止まらない。
あああああ。
もういいや。本音を吐露するのがそもそもブログなのである。
文章は脳のアウトプットだ。

ふう。満足。
明日は大阪の泉佐野市にて
ショーとキッチンカー の出店のダブルだ。
車内はパンパン。坂道発進がこわい。だってMT車だもん。

そんなわけでまた書きます。
次回はもっと真面目に。
そうしよう。

___

●SNSリンク↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?