見出し画像

小さな陽と光あふれる6ヶ月

The older we get the more fun we have! 

Do what makes you happy, be with who makes you smile and laugh as much as you breathe.

アリフがTシャツを裏表逆に着てて、タグ見えてることを突っ込むと、「え?でも悪い夢を見た翌日は、服は裏表逆にしないと危ない目にあうでしょ?」と真顔で返された。

タグ見えてるよ、笑

この間私が火傷した時は、アラビア文字を書いた紙(手書き)をコップに浸し、「これ飲めば痛くなくなるからね」と、ドヤ顔で謎の水を作ってくれた。

オロナイン軟膏より、紙を浸した水…。

写真はネットから拝借

数年前アリフと大涌谷(箱根)に行った時は、「1つ食べたら寿命が7年延びる」という名物の黒タマゴ話を聞き、「日本にそんなすごい卵あるなんて知らなかった!」と感動してたのを思い出す。

卵アレルギーあるくせに、黒タマゴ4つも食べてた我が旦那。いけてます。

ま、信じる者は救われると言うしね。

レンの心臓は見事に完治し(神さま皆さま、ありがとう!)、すくすく元気に成長中。
あっという間に6ヶ月になりました!

小さな陽や光いっぱいの、豊かな毎日過ごしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?