見出し画像

日本最大朝活サロン「めざチア」
出演✨2日連続で1000回再生も突破!


参加者2万5000人!
日本最大朝活サロン「めざチア」出演✨✨

2022年の大きな挑戦だった
めざチア出演が無事に終了しました!



当日は週末の朝にも関わらず
100名以上の方がリアルタイムで
ご参加くださいました。


さらに、30分間のライブで
コメントも200件以上もありました✨


初めてのめざチア出演は
わたしの予想を大きく上回る大反響
無事、大成功に終わりました!!!




朗報です!

大反響だった「めざチア」の
2日分の動画を期間限定で

全て無料公開します✨

2日間の内容はこちらです!

動画の視聴希望の方は
以下のボタンをタップして
受け取ってくださいね。


(無料で「すぐに」お受け取りいただけます)
↓ ↓ ↓ 

上記のボタンが動作しない場合はこちら


今日のこの記事では
2022年の大きな挑戦の一つである
「めざチア」出演を終えた
今の正直な気持ちを綴ろうと思います。



この挑戦が決まってから
大きなプレッシャーを不安を抱えながらも
毎日全力で駆け抜けてきました。


手取り18万円のOLで
影響力ゼロ、SNS発信ゼロ
商品ゼロ、ビジネス経験ゼロ


そんなわたしが


参加者2万5000人を超える大きな舞台で
想像以上の成果を上げることができました。



2日間連続!同時視聴100人達成!


めざチアとは
2万5000人が参加する
日本最大朝活サロンです✨


2020年3月にスタートし

約2年半、毎日1日も欠かさず
様々な業界で活躍されているプロの方が
朝8時からライブ配信をしています。


そんな大きな舞台で

わたしは「SNSファン化」というテーマで
2日間連続で出演させていただきました🕊.*


当日は朝8時からの配信にも関わらず、
2日とも【100名以上】の方がリアルタイムで
ご参加くださり大盛り上がりのLIVEになりました🎉



配信が終了して
間もなく1週間が経ちますが

今も再生回数は伸び続け
2日間とも再生回数は1000回を突破!


(すごい…想像以上の反響でした)


ライブの感想も毎日のように届きます😢



まだまだ止まりません・・・




自信も何もない…
地味なOLからの大逆転!


わたしは元々
人前で話すことが苦手。

自分に自信もない、目立つことが嫌い。
地味に生きていたタイプ。


そんな自分を変えたくて
たくさん努力もしてきました。


そして、その努力が実り
約1年半前に会社員を辞めて独立し


今では、

未来に希望を持った女性たちに
時代に合った女性の生き方や、ビジネスを学べる
女性限定のコミュニティの代表をしています。



「いつかめざチアに出演したい!」




そんな思いはあったものの
ずっと一歩踏み出せず…


でも、

・もっと自分を成長させたい!
・クライアントさんに貢献したい!
・一人でも多くの女性のお役に立ちたい!


そんな強い思いが
背中を押してくれて


えいやーーー!と勇気を出して
めざチア出演のエントリーをしました!


そして、見事審査を通過して
「めざチア」出演が決まりました✨



ここだけの話ですが・・・


出演当日は緊張しすぎて・・・
朝4時に目が覚めました🤣ww



SNSで人生が変わった!
個人ビジネスの「ファン化」の重要性



今回テーマに選んだのは
「SNSファン化」


影響力が少なくても
フォロワーが少なくても
SNS発信の経験がゼロでも


あなたを必要としてくれる人に
価値を届けてオンライン上で
ビジネスを作ることができる方法を
全てお伝えしました。


動画の視聴はこちら
(登録後すぐに動画を視聴できます)
↓ ↓ ↓

上記のボタンが動作しない場合はこちら



間違いなく言えることは

わたしが独立できたのは
ファン化に特化したSNS運用
していたからです。


3年前のOL時代
何も取り柄がなかったけれど
SNS発信を毎日毎日ひたすら続けて...


目の前の人に全力で向き合い
ビジネスやWebマーケティングを学び
望む通りの人生を全て叶えました。



今では

尊敬できる仲間や
素晴らしいクライアントさんに囲まれて

大好きな仕事に夢中になり
自分らしく過ごせています🕊✨


好きを仕事にしている素晴らしい仲間たち🤝💕


初めて、リアルイベントの企画&主催しました✨


全国にいる仲間と素敵なホテルで食事会🥂



今回のめざチアでは


「今の自分を変えていきたい!」
「もっと自分らしく生きたい!」
「未来を変えたい!」



そんな思いを持った方に
わたしがやってきた全てを
お伝えするつもりで


一切の妥協なく
こだわり抜いてやり切りました!


めざチア主宰鈴木実歩さん
会社設立7周年!

記念画像を作成させていただきました。



そして、わたしが出演した日は
めざチアを主宰されている鈴木実歩さんの
会社設立7周年という記念すべき日💐


(実歩さんは、私に新しい道を示してくれた恩人。)


そんな記念すべき日に
光栄なことに出演させていただき
ライブの最初にはみんなでお祝い🎉



実歩さんもすっごく喜んでださり
とっても嬉しかったです!!!


実歩さんをはじめ
運営してくださる皆さんのおかげで
私も大きな挑戦をすることができたし
人としても大きく成長できました。


応援に駆けつけてくれた
大好きな仲間・クライアントさん

何より、すっごく嬉しかったのが
クライアントさんやフォロワーさんが
Facebookアカウントを作成して
リアルタイムで応援に駆けつけてくれたこと。


めざチア出演後には
心温まるメッセージや感想もたくさん届きました。



改めてたくさんの人に
応援してもらい、支えてもらって
今の自分があるんだなぁと
実感することができました。



そして
わたしの出演をきっかけに

めざチアという素敵な場所を
知ってもらえたことも
すっごく嬉しかったです😊🫶🏻💗



挑戦するときって必ず不安が伴う。


できなかったらどうしよう…


そんな思いが絶対出てくる。


でも、
わたしの過去を振り返っても

不安を抱えながらも挑戦した時こそ
大きく人生を変えてくれました。


だからこそ
これからも大きな目標に向かって
挑戦し続けていきます💪💪


伊藤 希が叶えたい世界・ビジョン


わたしは現在
20代30代女性を中心に

未来に希望を持った女性が
自分自身の「生きがい」を見つけ
唯一無二の売れるオンライン商品を作る
ための

女性限定のビジネスコミュニティの
代表をしています。



このコミュニティメンバーは
年齢も幅広く、日本全国に仲間がいます。

・一人の女性として「自立」して輝きたい
副業したいけど何から手をつけたらいいか分からない
・自由に使える「時間」と「お金」が欲しい
・自分の「やりたいこと」「好きなこと」が分からない
・やりがいのある仕事で感謝されながら稼ぎたい
・自分だけの商品・コンセプトを作りたい
・今よりも売上を上げたい!月100万円を目指したい
今の自分を変えたい!誇れる自分で生きていきたい


そんな思いを持った女性たちが
互いに切磋琢磨し合い、応援し合い
時には励まし合いながら成長しています。




未来に希望を持った女性たちが
自分らしく輝ける「愛ある、誇れる人生」を



そんな未来を作るために
わたしは日々挑戦しています!



そして
この記事を読んでくださっている
あなたにも貢献していきたいと思っています。


伊藤 希の公式LINEでは
最新情報や今後の企画
など
最も早く情報公開中です✨✨


もしご興味あれば是非
LINEのお友達になってください♪♪


上記のボタンが動作しない場合はこちら





長々と書いてしまったけど、

今回のめざチア挑戦は
私を大きく成長させてくれました。




そして、新しいご縁とも出会えました。



このわたしの挑戦が
誰かの希望になったら嬉しいです!!!


これからも、叶えたい理想に向かって
現状に満足せず日々精進していきます💪



引き続き
伊藤 希をよろしくお願いします。




2022.10.28
Nozomi


伊藤 希プロフィール

女性キャリアコーチ|28歳。累計クライアント数は30名を突破。SNS(TwitterとInstagram)のみで集客・発信・ブランディングをし、会社員を辞めてたった3ヶ月で月商130万円を達成。少ないフォロワー数でも売上を最大化するための「ファン化」に特化したSNS運用を3年間実践

社会人2年目に「今の働き方で良いんだろうか?」と今後の人生を真剣に考え、個人のスキルを活かし、自分で仕事をする生き方を模索する。その後SNSを活用して副業を開始し、副業開始して1年で、3ヶ月連続で本業の収入を超えることができ、2021年3月に会社を退職し独立。

現在は、現在は20代女性を中心に「自分らしい生き方と働き方」「個人でビジネスを作るためのスキル・ノウハウ」をお伝えするコンサルティングサポートと、4ヶ月の女性キャリアコミュニティを主宰。累計100名以上の女性の相談を受けてきた経験と、自分が独立した経験を活かし、一人一人が「生きがい」持って生きるための自己実現に貢献している。

各SNSはこちら

良かったら繋がっていただけると嬉しいです✨
■公式Instagram:@nozomi_ito0428
■公式Twitter : @nozomi_ito0428
■音声配信:stand.fm

上記のボタンが動作しない場合はこちら

noteを読んでいただきありがとうござます🥰❤️サポートいただいた資金は活動する際の資金とさせていただきます。あなたのお気持ちを心を込めて受け取らせていただきます。