見出し画像

脚本集の価格改定とプレゼントについて(W)

6/1(月)にnote掲載の過去脚本マガジンを価格改定します。

現行価格【500円】→6/1以降【1500円】

伴いまして、個々の記事も値上げします。
★既にご購入済の方、5/31までにご購入の方は、追加料金無しでお読み頂けますのでご安心下さい。


脚本集と収蔵作品

脚本集~STAR☆JACKS~
Live House Act『弁天推参~粋後姿明治白浪~』
Live House Act『幕末鳥人伝~地に足つかない男たち~』
act#005『SWORD OF SPIRITS』
act#007『じんない』~2014年初演ver~
act#011『じんない』~2017年再演ver~
脚本集~Cheeky☆Queens~
stage#001『アタシたちには明日しかない』
スピンオフ『アタシたちには明日しかない~Pieces of the Christmas~』
Stage#002『暗殺者の抱擁』~2017初演ver~
Stage#003『紅の旗』
Stage#004『VAMP!』


価格改定の理由

#毎日脚本 企画は、新型コロナウィルスの感染拡大防止で #ステイホーム が呼びかけられる中、私なりに自粛期間のお供に・・・という気持ちで始めました。
なので、脚本集も500円というお手頃値段設定にしました。
(魂削って書いた可愛い子どもたちなので、さすがに無料には出来なかったのですが・・・)

結果的に一切の仕事が飛んだ私自身の心の平静を保つための毎日の日課となったり、今までする余裕の無かった自分の筆の傾向を見直す機会になったり、web上にアーカイブを作れたり、という副産物も沢山ありましたが。

というわけで、二度目の緊急事態宣言も明ける予定の6/1を機に、こちらも平常運転に切り替えようと思います。
世の中が平常運転に戻ってゆくことへの願いも込めまして。


価格以外の変更点

連載しながら気づいてましたが、廉価故にあえて目を瞑っていた部分があります。
それは・・・

noteという媒体で読む脚本の読みにくさ

価格改定後は、さすがにここは修正が必要と思います。
なので、読みやすいようにテキストデータを載せるようにします。
(方法は現在検討中)

もちろん、価格改定以前にご購入済の方は、こちらも追加料金無しでお読み頂けるようにします。


学生劇団や若手劇団にはプレゼントします

学生や若手の劇団さんが、もし公演ラインナップを考えたりしてて読んでみたいということであれば

starjacks2007@yahoo.co.jp

までその旨をご連絡下さい。
その場合は脚本集をプレゼントさせて頂きます。

以前、学生劇団さんが私の作品を上演して下さって、それが嬉しかったからに他なりません。
ぜひ演ってみてほしいと思ってます。
もしこれを読んで下さってるあなた自身が対象じゃなかったとしても、身の回りにそんな方がいらっしゃったら、ご紹介頂ければ幸いです。

尚、「若手」の定義はこちらでは特にしませんので、ご自身の判断でお願いします(笑)

それでは。

*********************************************

STAR☆JACKSファミリー、新しいこと始めるってよ↓↓↓↓



いつもご購読ありがとうございます。 サポート頂いた資金は脚本・プロデュースの活動に充てさせて頂きます。