見出し画像

言葉176

他人の言葉や他人の目線が気にならないくらい何かに没頭すること。

その何かがある人はそれを思い出すこと。
その何かがまだ見つからない人はそれを見つけるために心を開くこと。

そして、トライし続けること。トライヤーになっていけば、自ずと見つかります。ふとした瞬間を行動に移す事で見つかります。

やりたい事がないって人はトライヤーになることです。何もその一回で見つかるなんて思っちゃいけないです。見つかればラッキー。だめで元々のスタンスでトライしていくのです。

そのやりたいことってのは人に誇れるとかじゃないんです、そこに人の評価や体裁を入れてはいけません。

トライし続けることです。トライヤーになるんです。ふとした瞬間を行動に移してみるんです。

共有できる相手がいるのならそれを共有すること。トライしたことを共有できれば楽しくなります。オンラインでもオフラインでもいいのです。

共有できる相手がいなければログを残し続ければいいのです。Twitterでも日記でもなんでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?