見出し画像

自作詩朗読 エッセイポエム「確かに恋だった」〜小学生の時〜辻本大君遍「みかんをにぎりつぶす」

改めまして。おはようございます。
今回、やり過ぎたので、撮り直しました。
それが、最後の部分ではなく
「男なんて〜」「女なんて〜」
とはいっても何がいいかはわからないんですよ。
更にオチも時間が足りなく変更。
調子コキなんですよね。
しかし編集は、ひたすらブルー。
うん。よし。おばさん、よくやる、面白い。保存ボタンポチッと。笑ってる。
雑なんですよ。

娘に
「動画編集してんだ」
(心の声)(うん。面倒くさい。)
「なんかやってんのは、知っとったよ。証明写真かと思って」
(うん。証明写真)

今や、動画編集を素人がやる時代。とは、言っても、この変わり者おばさんで、考えてもまだ少数派か。
YouTuberさんが、素材が溜まって編集してないパターンがあるのも、ネタ、演じる、撮影、編集は、別の能力なのだろうと、実感してますよ。

この編集アプリも、1年経ち更新料金払いました。♪ミラージュ♪の歌ってみた動画の際、間奏の映像を隠すために取ったアプリです。お陰様で♪エキストラ♪のご本人真似動画作るという動画やれたのですから。ふむふむ。大活躍。

はいはい。最後まで、やります。誰も義務化していないのに編集がブルーな方の私が言ってます。
後、何話かかぞえましたら、沼にはハマりそうになさそうです。

長い一日になります。早く目が覚めるし。
長い一日にさせます。あ、こんな時間!

またnana、林檎さんブーム起こりそうなよか。
字書くの好きだなぁ。
眠い。
あ、またタグ付け。面倒くさい。
  
それでは、また。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?