見出し画像

noteを有料記事にさせていただきます。

まずは御礼を


先日書いたノート記事、多くの方に読んでいただいたみたいです。

「まだ読んでない」という方、この画像をクリックすると記事へジャンプします。

読んでいただいた皆さん

お読みいただき、本当にありがとうございます。
素直に嬉しいです。


さらに嬉しいことに

サッカーのしている子をもつ保護者の皆さんだったり、指導経験が浅いお父さんコーチの方から結構評判が良かったみたいで、「もっと書いてほしい」と、LINE、インスタやFacebook、ツイッター(そういや今は、Xっていうのか)のDMで感想や要望もくださいまして…。

ホントにただただ嬉しい限りです。
ありがとうございます。



というわけで

ここ数日色々と考えた結果、自分の過去の指導経験で気づいたことや学びなど少しでも参考になるようなことがあればと思い、皆さんからの有り難き声に応えさせていただこうと思いました。

皆さんのご要望に応えていきながら、いま現在、僕がフットバレーを広める活動しているので、そのための活動資金づくりのひとつとして、せっかくなのでマネタイズをさせていただきたいと考えました。

少額ではありますが、有料記事として販売させていただこうと思います。
その価格は…「100円」


noteを有料記事にして、儲けようとか自分の財布を少しでも潤していこうなど、そんな考えは1ミリもなくて。それに今後書いていく有料記事がサービスとして商品としてどこまで価値があるのか自分自身もわかりません。


ですが

少なくとも、読んでいただく皆さんと僕にはこんなメリットが、こんな価値があるんじゃないかと思っています。

皆さん
・「なるほど!」という学び
・「確かに、そっかぁ」という気づき


・「応援してるよ!」っていうフットバレー活動への支援

ただ純粋に、フットバレーの活動資金の足しに少しでもなればありがたいなと思っています。



そんなこんなで

毎日書き綴っていくことは難しいので、無理のない程度でゆるく書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございます!