見出し画像

四柱推命って身も蓋もない💦

4月、5月はバタバタと日々の忙しさに追われて、久しぶりの投稿になります🎵



東・・・両親、先祖、子孫 ありがとう


西・・・夫妻、家族、親戚、ありがとう


南・・・先生、師匠、弟子、許せない人 ありがとう


北・・・友人、同僚 ありがとう


天・・・太陽、月、大自然 ありがとう


地・・・大地、動物、植物 ありがとう

今日も私に出会ってくれてありがとう。

あなたに会えた奇跡に感謝します🎵

ヌーベルプリュームです🌈



今日は地元石川県での『ココロキレイフェスタ』に初めて参戦してきました✨

以前から行ってみたかったのですが、なかなか予定が合わず、そうこうしているうちにコロナになってしまって…💦


たまたま今日は子供の部活の練習試合で朝早くに近くまで行くことになり、今回初めてタイミングがバッチリあったので、行ってきました😆

午前中のみしか時間が無かったので、オープンと同時くらいに行くと、空いていて見てもらうことが出来ました✨

初めは、コンピュータで体の波動を見る。というので、面白そう👍と思い、やっていただきました🎵自分の事ってなかなか解らないのですが、人に見てもらうのって、楽しかったです❤️


その後、四柱推命と手相で詳しく見てくれるというので、今後の事も見て欲しかったし、ちょっと年配の経験豊富そうな方に見ていただく事にしました❗

まずは手相で、商売はやり方次第で上手くと言われました✨

その後から、こてんぱんに言われて凹んでしまいました😅

私の四柱推命のイメージは、悪くなることを中心に叩かれるような感じで言われたので、四柱推命には良い印象が持てなくなってしまいました😅

何を言われたかと言うと、私は通変星という生年月日から割り出したものがあるのですが6個中5個が水🚰であなたのエネルギーが強すぎる‼️


大洪水を引き起こす❗
それも、日本海と太平洋が一気に洪水起こすようなもの❗
防波堤になるものがないから、勢いが強すぎて止められない❗やり過ぎ‼️

やり過ぎるな‼️
と、大洪水でめちゃめちゃになるようなことを延々と言われ…😞

まだ、何も始まってもないのに出鼻挫かれて、なんだかな〰️😵

私、何か気にさわるようなこと言いました?と言いたくなるような感じで終わりました😢

私としては、前向きに良くないことが起きないように、こうすれば良いよ。とかアドバイスがあれば、凹むことも無かったかも知れませんが、四柱推命にはもう関わりたくない❗と思いました😢

四柱推命って人をこてんぱんに蹴落とすような占いなんだなー💦という印象です‼️


でも、一つわかったのが、やっぱり水(龍🐉)の関わりがあるんだろうな✨ということ🌀🌧️🌊


私は攻撃的なエネルギーや自分のエゴをぶつけてくる人、コントロールしようとする人がとても苦手です😢

5月の満月以降、とても色々な事が続いていて、吉凶入り交じっててエネルギーの消耗が激しいです😅

せっかく波動調整してもらったのに、また直ぐに乱れちゃった😢

今夜はヨガと瞑想をして、少しリセットしようと思います👌



今日も私に出会ってくれてありがとう。



あなたは大丈夫。

わたしも大丈夫。

今日も明日もなんとかなるから大丈夫🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?