見出し画像

【sunaonoomise】グッズご紹介ツイートの記録 01

こんばんは、ノツです。
こちらではご報告していなかったのですが、先日sunaonoomiseのURLを変更しました。
noteでは編集可能なので問題ないのですが(既に編集済みです)、twitterは過去ツイートの編集ができないため、紛らわしいので無効になったURL付のものは削除しようと考えています。【9/13追記】該当ツイートは削除しました。
ただ、そのまま消してしまうのもさみしいのでこちらに記録させてください。新しいURLもリンクしておきますので、よかったら見てくださいね。

sunaonoomise

7月19日
セールが開催中だったのでこの一週間は #グラス と #サーモタンブラー を #SUZURI でいろいろ作ってみました。セールは今日中で終わっちゃうけど、もしよかったらおみせを覗いてもらえるとうれしいです。

画像1

画像2


sunao 29

7月20日
先週のグラス&タンブラーセールのデザインたち、それぞれひとつずつ別のアイテムもあります。sunao29のステッカーはダイカットでバラバラになるところがお気に入りです。いろんなところにかくれんぼする?やっぱりみんないっしょがいいかな?

SUZURIのステッカーはアップロード画像の透過部分を自動でダイカットにしてくれるのですが、こちらはグラス&タンブラーに合わせたデザインのため仕上がりサイズが結構小さめになっています。すなおひとりにつき1cmくらいかな。
後日ステッカーWeekが開催された際、デザインをステッカーに合わせた、ひとまわり大きいバージョンも作りました。


sunao 30

7月21日
おかいもののときのバッグはなるべく手がふさがらないものがいいよね。サコッシュがあればバナナをたくさん買っちゃってもお財布やおうちのカギをすぐに取り出せるね。サコッシュの中までバナナでいっぱい?困ったなあ。
🛍sunao 30


sunao 31

7月22日
入荷未定のようなのでイメージだけでも良かったら🍦
すなおはアイスがないとしつこく「ナンデ?」って言ってくるんだけど、とうとう自分がアイスになっちゃったみたい。よかったね。その姿で「ねっ」って言われても…食べて平気かわからないから飾っておくね。

※2021年9月9日現在は購入可能になっています。


sunao 32

7月23日
先週のグラス&サーモタンブラーWEEKのおまけアイテムご紹介🐧今日は sunao 32 #サンダル です。
すなおはそんなつもりないんだろうけど、通せんぼしちゃってない?いっしょにおさんぽしたいね。
7月23日
デザイン設定時の都合上、サンダルのページ内「同じデザインのアイテムズ」欄にリンクがないので
🥛sunao 32 #グラス はこちら▼
🥤sunao 32 #サーモタンブラー はこちら▼


sunao 33

7月24日
暑い日でもおやつのお供はやっぱりホットドリンクなんだよなあ。きょうは何にしよう?甘いのとコーヒーかな。それともココアにする?いいね。しょっぱいのが食べたくなっちゃった?じゃあポテチにしよ!アイスはまたね。
sunao 33 #マグカップ


sunao 34

7月25日
今週は先週のグラス&サーモタンブラーWEEKのおまけアイテムをご紹介しています。今日はsunao34 #ソフトクリアスマホケース です。
三角がいっぱいでガラスが割れてるのかと思ったら、なんか違うのも紛れてて…じゃあこれはなんだろう?すなおはそこでなにしてるの?
7月25日
デザイン設定時の都合上、ソフトクリアスマホケースのページ内「同じデザインのアイテムズ」欄にリンクがないので
🥛sunao 34 #グラス はこちら▼
🥤sunao 34 #サーモタンブラー はこちら▼


sunao 35

7月26日
#スパイスカレー は慣れてくると思いつきで作ってもなかなかおいしくできて楽しいけど、よそ見してたりそんな時に限ってうっかり味見忘れたりして、おいしいんだけど「‼」な辛さの仕上がりになっちゃうことってあるよね。でもおいしい。sunao35 #バンダナ

こちらのアイテムと使用イラストはnoteでもご紹介しています。


つづきます

まだありますが、少し長くなってきたのでいくつかの記事に分けようと思います。続きはまた今度。
ここまで見てくださってありがとうございます。
すなおもきっとよろこんでます。よかったらつづきもみてね。

【9/13追記】つづきの記事投稿しました。


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,473件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?