見出し画像

おっぱいと人の見方


みなさんはおっぱいは好きですか?
私は大好きです

朝起きた時と寝る前に自分のおっぱいを
揉むくらいには好きです

もし、男に産まれていたとしても
おっぱいを当たり前に触れる「彼氏」という
特権を得るために

「モテる男の仕草」とか
「今、女の子に人気のデートスポット3選❗️」とか
「おっぱいだけで女性をイかせる方法」とかいう
記事を読み漁って悶々としていたと思う

そして、付き合えた暁には
朝晩、彼女のおっぱいに
おはよう、おやすみなさいと挨拶すると思う



おっぱいは偉大だ

おっぱいにはおっぱいでしか
得られない安心感がある

ぬくもり、匂い、柔らかさ、全てが
おっぱいでしか得られないものだ


お店の常連さんにこんな人がいる

それは、、
おっぱいだいすきおじさん‼️


その人はいつも女性と来店する

そして、連れてくる女性は
いつも芸能人並みに美しく、爆乳だ


おっぱいおじさんは、性格に難がある

自分の席の近くにベルを置いて
用がなくても配膳人を呼び出したり

塗り物の座卓をお構いなしに傷付けたり

お酌して❗️と指図してきたりするのだ

「自分のペースで飲める手酌の方が良くないか?」と思いながら私は渋々お酌している

そんなおじさんに
ただイライラしてしまうのはなんか悔しいので

考え方を変えてみた

私とおじさんには共通点がある

それは、「おっぱいが好き」ということ

自分と同じで、
おじさんもおっぱいに安心感を求めて生きてる

ほんとは毎日おっぱいのような
あったかい優しさに包まれたいだけ

寂しさをいっぱいのおっぱいで埋めたいだけ

そう思うと途端に嬉しくなる

おじさんを近くに感じられる気がする

どんな風に相手を見るのか、判断するのは自分だ


マックのストローの太さは乳首の太さと同じらしい

煙草の太さも乳首の太さと同じと聞いた

マックのストローだけで口寂しさを埋められる気がするし、喫煙者は煙草を吸う事で
無意識のうちに口唇欲求を満たしているのだろう



おっぱいが好きなことは
恥ずかしいことじゃない

私は(僕は)おっぱいが好きなんだ❗️と、

おっぱいのような安心感に
包まれて生きていきたいんだ❗️と

胸を張って明日も生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?