見出し画像

誕生日に彼氏ができるプレゼントを模索して#162

本日7月4日は
筆者の大切な大切な彼女の誕生日です✨

今日は、超ド級の個人的なnoteとなること
そして、彼女にとって最高の一日だったと
思って貰えるようなnoteにしたいと思います。

言わずも知れた、彼女バカなノんスケの
わがままにお付き合いください🙏
よろしくお願いします🍀


愛しの彼女へ

まずは率直にお誕生日おめでとう🎉🎂

今日で付き合ってから丸2年と24日間
例え、遠距離にいたとしても、いつも
俺の挑戦を応援してくれてありがとう。

もう、何回伝えたかはわからないけど、
夢に向かって一生懸命に勉強している姿は
本当に尊敬しているし、いつも謙遜するけど
努力している所は俺が一番見ているからね。

大好きです✨

今日という日が、世界中の誰よりも特別で
今年一番の思い出になって貰える為に
めっちゃ一生懸命、文字にして伝えます。

公開ラブレターになってしまったこと
許してね(*´∀`*)💦


第三者目線で想いを語る

今日の公開ラブレターに際して、アイデア
が浮かばず、時間が迫っていました。

その中で、2020年7月4日という誕生日が
彼女にとって世界一幸せな日にする為に
自分に一体何ができるのか?
」ということを
ずっと考えていました。

その中で一つの答えとして出たのが、
noteの文章で想いを伝えること。

敢えて不特定多数が見れるSNSに
本音の気持ちを全力でぶつけることで
本人に好きの本気度合いを知って貰い
より多くの方からからも祝って貰える
特別感がだせるのではないか?
〉と思い
このnoteを執筆するに当たりました。

筆者の人生最大の惚気文章となること
そして、恥ずかしさを乗り越えて、尚
このnoteが特別なものになればいいな
と思い、今筆をとっています。


支援企画について

実は、BASEというネットショップにて
彼女に支援できる券を販売しました。

その意図としては、先述したとおり
沢山の方に、世界一大切な彼女を
祝って貰いたいというものです✨

本当は1週間ほど前から、企画できれば
よかったのですが、BASEの存在、使い方
を理解したのが今月に入ってからのこと。

しかしなんと、
先程商品ページを立ち上げた直後にも
関わらず、すぐに3名の方に支援して
いただけました😭😭〈7/4 12:30時点〉
なんと御礼を申し上げればよいか…。
(後ほどお名前を記載させて頂きます🙏)

筆者が世界一大切に想う彼女の為に
誕生日のお祝いをしていただき、本当に
感謝申し上げます。

支援いただいたお金は、お伝えした通り
全額プレゼントに充てさせていただきます。
本当にありがとうございました!😭


彼女のステキな所を知ってほしい

なぜ筆者がここまで、彼女に対して
想い入れをするのか?

もしかしたら、それは彼女自身すら
不思議に思ってしるのかもしれません。

なので、この場を借りて少しだけ
彼女のステキな所を紹介させてください。

大きく三点あります。

▼彼女の魅力
1.出会った頃から変わらない素直さ
2.看護業界に真摯に向き合う懸命さ
3.悩みを真剣に聞いてくれる献身さ

具体的に解説していきます🍀

1.出会った頃から変わらない素直さ

初めて会った頃の第一印象。

それは、何を話すにも明らかな
素直さ〉に惹かれました。

例えば、
美味しいものを食べた時は満面の笑みで
美味しい😆」と沢山たべてくれる。

プレゼントを受け取ってくれた時は
ありがとう🥺」と喜びの表情で
応えてくれる。

嫌なことがあった時は、素直に
これ、直してほしいな😌」
と言葉に出して伝えてくれる。

喜怒哀楽がはっきりしてて
その全てが表情に現れる。

そんな、素直な彼女が大好きなのです✨


2.看護業界に真摯に向き合う懸命さ

彼女は看護学生。看護師の卵です。

彼女の膨大な課題や、実習レポートを
目の当たりにして、看護学生の大変さを
知りました。

特に、看護実習の期間中、
朝8:30には家を出て、夜の20:00に帰った
と思ったら、翌日提出の活動記録作成と
新たなレポート課題の予習、、、

睡眠時間は2.3時間取れればよい方。
それが、2週間に渡って続くという
地獄の実習の現実を知り
サポートするしかない!」と思い
すぐに現地に駆けつけました。

目の前で、課題に取り組む姿は
しがない元文系大学生からすれば
羨望の眼差しを持つと同時に、歳下など
関係なく尊敬の対象となりました。

目の前で見た懸命さに胸を打たれ
現在では、恋人であると同時に、
尊敬できるパートナーでもあるのです✨


3.悩みを真剣に聞いてくれる献身さ

彼女は多くのことは語りません。
その代わり、まるでスポンジのように
沢山の話を聞いて、頷いてくれます。

例えば、私が仕事で嫌なことがあった時
あまり愚痴を言ったり、悩みを
打ち明けたりするのはよくないと
思いつつも、彼女は誰より快く話を聞いて
共感してくれる、聞き上手な面があります。

そして、誰よりも
「私は応援してるよ」と伝えてくれます。

こんなにも自分のことを、献身的に
一生懸命に応援してくれる彼女の存在は
私にとって一番の心の支えであり、逆に
一番側で支えてあげたいと思いました。

だからこそ、日頃の感謝を込めて「誕生日
という特別な日を誰よりも幸せな日にして
祝ってあげたい!」
そう思ったのです!


noteを読んでいただいた方へ

まずは、ここまで読んでいただき
本当に感謝申し上げます。

彼女の魅力が少しでも、伝わって
いただけたのであれば、それだけでも
十分、嬉しく思います🍀
本当にありがとうございました✨


その上で「誕生日を祝ってもいいよ!」
という方が、もしいらっしゃるのであれば
そのお気持ちを頂戴したく存じます🙏

下記URLより、1口100円から
プレゼントできますので、もし良ければ
覗いて見ていただけると幸いです🍀

https://nonsuke.base.shop/items/31233863


■支援者名簿一覧

真っ先に支援していただいた方々の
名簿と簡単な紹介URLを貼らせて頂きます✨

●いまいさん
https://m.facebook.com/profile.php?id=100025182819647&_rdr

●タクさん
https://m.facebook.com/profile.php?id=100002671495830

●リマさん
https://m.facebook.com/profile.php?id=100002596031419

〈7/4 17:00現在〉

●はいねさん
https://mobile.twitter.com/haine_tumiage

〈7/4 18:00現在追記〉

●にこてぃんさん
https://note.com/smi1e_25

〈7/4 20:00現在追加〉

●まっさん
https://m.facebook.com/profile.php?id=100010410496427

〈7/4 23:00現在追加〉

●みゆきさん
https://instagram.com/minkminky39?igshid=b8i4b49epdrv

〈7/5 1:00時点〉

●わっちゃん
https://note.com/wataru_myself

プレゼントして頂いた皆様本当に
ありがとうございました😭✨


終わりに

自分史上最大に惚気で、我がままな記事
を作成してしまいました💦

それでもなんとかして
「彼女が今まで体験したことない
ような、幸せな経験をさせてあげたい!」

という、一心で書かせていただきました!


まずは、このnoteを覗いていただき
本当にありがとうございます🙏

支援くださった方には、必ず何かしらの
カタチで恩返しさせていただきます!

よろしくお願いします☺️


今日は、本当に最後までお読みいただき
ありがとうございました。

能戸 龍介


■追伸

本当にいつもありがとう。
感謝してます🙏

公開ラブレター許してください😇
また連絡するね✨

(3000文字/執筆時間225分)

いつもnoteを読んで頂きありがとうございます✨ サポートをして頂けましたら、創作活動の勉強費用に当てて、ゆくゆく必ず社会に還元させて頂きます‪🍀