見出し画像

はじめに〜👋🏻

こんにちは、ラウファンと言います。もともとはインドネシア出身で、現在は東京でデジタルプロダクトデザイナーをやっています。2年前に移り住んできて、本当に夢のような毎日を過ごしています。趣味はフィルムカメラで写真を撮ることで、その作品をInstagram、TikTok、YouTubeなどでシェアしています。今年の11月には初めての個展も開催しました。どうぞよろしくお願いします!

2017年からフィルムカメラで写真を撮るが好きです。それ以来、いつもフィルムカメラで使っているよ。フィルムカメラで写真を撮るプロセスが本当に好きなんだ〜 デジタルカメラよりずっとゆっくり進む感じ。それは僕にとって、不完璧さを受け入れるセラピーや、写真を通じてストーリーを伝えることを学ぶ手段でもあるんだ。

初めて日本に来たときに写真を撮った
初めて日本に来たときに写真を撮った
初めて日本に来たときに写真を撮った

初めて日本を訪れた後、ずっとここに住む夢を見ていたんだ。数年後、ついにその夢を叶えたんだ。2022年はじめに日本に引っ越して、東京で初めての個展も開催して、もう一つの夢も叶えることができた。

展示会を開く前に、僕は「無限の夢」という初めての本も出版しました。詳細はこちらで見つけることができます。夢の国で夢を叶えられたことは、本当に不思議でした。

日本でたくさんの新しい友達を作りたいな。特に写真の世界で仲良くなりたいし、日本語も上手になりたいんだ。だから、一緒に写真散歩や写真ミートアップしようよ。気軽に連絡してね。それとも、時々は私からも東京の写真家たちに声をかけるかもしれないね。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?