見出し画像

【フィリピン留学】フィリピーナと付き合う方法【彼女の作り方】

僕はフィリピンに半年語学留学していました
それはもう良い経験ができました…
ここではフィリピンの女の子=フィリピーナと付き合う方法を伝授します!
日本人ならモテます!

後ろ姿
カラオケにて
Two Shot
ホームパーティー
モーテルにて 200ペソ=500円

安心して下さい
日本人であるというだけでモテます!
理由は以下に詳しく記載しますので是非読んで下さい
楽しい思い出も作れて英語のスピーキングも伸びて最高ですよ!
留学生活に花を添えて下さいね


1.○○を持っているだけでモテる!

 フィリピン人は、日本がアジアで一番金持ちの国だという認識を持っています
フィリピンの経済事情について言うと大学を出ている語学学校勤務の先生でも月収9000ペソ=約2.5万円くらいです
先生ですら銀行口座も持っていないし、クレカ保有率も7%ほど
日本人の視点から見れば食事も質素なもので
先生を食事に誘うならば、こちらが全部お金を出すのが暗黙の了解です
あっちにも日本料理店があるので先生にご馳走しましたね
そういった経済レベルの隔たりは歴然として存在します

アニメやバイクはフィリピンでも存在感があり
全体として親日の人が多かったです
実際半年間の滞在で差別されたことは一度もありませんでした
そんなフィリピンでは、自動車を持っているという事がお金持ちのステータスですが

それとは別にフィリピン人が、人の生活経済レベルを推し量る
とあるアイテムあります
皆さんが持っているものです
それは

ここから先は

2,518字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?