隣に人が来ると小便が止まる現象

俺はトイレに入って小便をしている時、隣に人が来ると途端に小便が止まる。
もしくはこれからしようとしている時に隣に人が来ると止まる。
隣に人が来ると気になって出なくなっちゃうんだ。
原因はわかっている。
ちんぽこコンプレックスだ。
俺のちんぽこが小さいのが全ての元凶だ。
そしてそのちんぽこを隣にくる奴は十中八九、覗き見してくる。
それが嫌なのだ。
そうやって見られることが俺のコンプレックスを刺激して尿が止まるのだ。
まぁ、彼らも他人の大きさが気になるのだろうが、でもそれだけはやめてくれ。
そして空いているのならば隣に来ないでくれ。
他の小便器が空いているのにわざわざ隣に来る奴がいるんだ。
俺はその時、殺意を覚える。
せっかくの排尿、しかも気分転換のためにトイレに来ていることもあるのに、その貴重な時間を邪魔されたという怒り。
会社でもそういうことがある。
俺が立ち上がってトイレに向かった直後に、後を追うようにトイレに来る奴。
俺は殺意を覚える。
出ねーじゃねーか、このやろうって。
そういう時は仕方ないから出しているフリをする。
でもチョロチョロと音が鳴らないので、多分していないのはバレているだろう。
「あの人、小便器の前に立って何もしてないんだよね。」なんて、陰口を叩かれているかもしれない。
だから俺は個室に入って小便をする。
「あの人、いつもう◯こしてるね。」とからかわれてもいい。
それだけ俺のちんぽこは不甲斐ないのだ。
来世のちんぽこに期待したい。

#ちんぽこ #来世 #トイレ #ナニ #小便 #小便器 #個室 #陰口 #コラム #日記 #エッセイ #コンプレックス #隣 #止まる #ちんこ #チンコ



ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。