俺の能力→エロ動画の再生ボタンが本物の再生ボタンか偽物の再生ボタンかを見極められる

皆にもご経験がおありだろう。エロ動画の再生ボタンが実は再生ボタンではなくて、そこを押したら別のサイトに飛ばされたことが。
でも俺にはその再生ボタンが本当の再生ボタンかどうかを見極める能力がある。そのコツを皆さんに伝授したいと思う。

それは実に簡単なことなんだ。本当の動画の再生ボタンはそのマークが鮮明だ。しかし偽の再生ボタンはそのマークの画質が荒い。これは互いを見比べればわかる。

たったそれだけだ。俺からしたら見比べるまでもない。偽物の再生ボタンには見た瞬間に違和感を感じるから。それがわからない奴はもっと感覚を研ぎ澄ませろ。違和感を感じる注意力を養え。エロ動画に惑わされんじゃねえ。もっと物事を注意深く観察するんだ。お前が偽の再生ボタンを押さずに助かる道はそれしかねえ。

#騙しリンク #エロ動画 #エロ #アダルト #日記 #コラム #エッセイ #とは #再生ボタン #セックス

この記事が参加している募集

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。