見出し画像

フルマラソン挑戦/71日目/次の目標


71日目。
すっかり更新が滞ってしまった。
おととい7月30日の日曜日。
無事に釧路湿原マラソンに参加して、
無事にゴールまで30㎞歩きました。
おかげさまで1つ目の目標達成☆


♡♡♡ヤッタヤッタ\(*´∇`*)/ヤッタヤッタ♡♡♡

大会についてくわしくはまた後日に。
よかった。無事だ。元気だ。
歩き終えた直後は半死半生で、
でろでろのねろねろのぐろぐろで、
予想通り足が生まれての小鹿状態で、
これが数日間つづくものと思っていた。
眠ったら回復した。睡眠すごい。



きのうはお休みして、
今朝から再び練習を開始。
といってもまた歩くところから。
フルマラソンまでの道はまだ遠い。
焦らず無理せず、ひとつひとつ。
釧路湿原マラソンに参加して、
なめらかに次の目標ができた。
『うらほろマラソン』だ!!!
次はいよいよ15㎞のランに挑戦。
今日からおよそ2ヶ月間で、
15㎞を走れる体をつくる。
……どうやってつくるんだろ…。


貝塚通往復コース 1往復
37分21秒


71日目。無事終了。
おつかれさまでした。
今朝から町内会のラジオ体操へ参加。
皆勤賞をめざすぞー\(^o^)/♪♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?