見出し画像

M1 MacBook Airを買い戻したい話


MacBook Airを持っていた話

自分はM1のMacBook Airを持っていたのですが、傷がつくのが怖くてほとんど使用せずに終わってしまいました。

おかげで売る時は高く売れてよかったのですが笑

今思うとM1のMacBook Airのあのデザインがたまらなく好きでした!

もっと言うとMacBook Airの12インチが個人的には最高だと思っています。

Mチップ搭載して出てきて欲しいところですが、もう出てはこないでしょうね…

なぜ買い戻したいのか


写真編集をするときにMac miniでもいいのですが、ADHDの特性上机にじっとしてられないのでMacBookを持ち運んでいろんな場所で作業できたらいいなと思い始めているところです。

iPad Pro11インチを持っているのですが、iPadOSのためライトルームがアプリしか使えません。

軽く編集する程度ならいいのですが、きちんと編集しようと思うとパソコンの方がやりやすいよねって感じです。

売却したときはもう使わないだろうと思っていましたが、いざ無くなると寂しくなるものですね…

今はモニター2枚ある環境なのでM1では出力が足りないのですが、Mac miniも併用すればモニターをフルに使用することができるんじゃないかと思っています。

ただそうなるとポメラもいらなくなるんだろうなとかまた編成が変わってくるので悩ましいところです…

今はMac mini、iPad Pro11インチ、iPad mini6、ポメラという編成なので、iPad Proとポメラを手放してMac miniとMacBook Airの2台体制+iPad mini6が理想な気がしてきました。

今月末までイオシスさんでiPadの買取強化キャンペーンがあるのでどうしようか悩もうと思います。

最後に

MacBook Airのデザインが最高だよ!ということを伝えられたらと思います笑

MacBook12インチの復活もお願いします!!!!

叫んで終わりにしようと思います。

バイバイ

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,187件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?