見出し画像

ブルームーンの威力

私だけでしょうか、多分やられている方多いのでは。

情緒が大変なことになっております。

昼間も眠く、なのに夜は起きてしまって不安が押し寄せてくるなんてよくないサイクルすぎますね。
なんか自信をえぐり取られてる気分です。

ご飯食べましたか?(突然)

せめてこんな日は好きなものや好きなものでなくても何かしら食べてくださいね。

あとはもう放っといてゴロンしましょう。
きついもんはきついですもん。

私はゴロンしてとりあえず朝を待ちます。

きっつい夜ですが、乗り越えてやりましょう。

いつでも遊びに来てください↓

ここからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?