見出し画像

ボーッとができない

落ち着きがない時どうやって落ち着かせていますか?

薬も飲んだし少し寝たし漫画読んでたけど落ち着かない
なんか動かしてないと厳しい感じ

こういう時にSNSをみるととてもへこみます
何故なら他の人の努力や輝きが見えるから

YouTubeも危険
アイデア力に圧倒されて輝きにやられるから

でもYouTube2つ流して、音楽流して漫画読んでる自分がいたりする、変なのって感じです

自分への劣等感が半端ない日が時々くるけど、久しぶりにガバッときたなという感じ

できるようになりたくて本読んでても落ち着かなくて、何も身になってない自分にへこんでしまう

あとすぐ寝てしまう、逃避なのかな
眠気が都合よくくる

もっとできたことあったなあとか反省したり、いろんなもの欲しくなったり、気持ちがとっ散らかってるなあ

自信つけるためにも痩せたい欲が最近ある
食べたくなくなるけど食べなきゃだし、人間の身体は少し面倒
元々食べるの好きだから目の前にきたら食べちゃうし敵が強い
和解したいなあ

文章もとっ散らかってるな
でも指動かしてないと今はダメそう

人と比べて良いことなんてなんもないのに比べるのはなんでしょう
1歩ずつ進んでいくしかない、学んでいくしかないって知ってるのにへこむのは努力が足りないからなんだろうな分かってるのに

フィジカルついてきてほしい
ステータスあげたい

とっ散らかってる文章を最後まで読んでくださってありがとうございます
時期ではないけど大掃除したいですね、気持ちや身体や部屋とか

落ち着かなくて無理な時みなさんどうしてますか
良い方法あればぜひ教えてください

良い夜を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?