見出し画像

夜に思うこと

うつじゃなければ出会えなかった人たちやカメラマンをしていることはなかったんだよなと思うと不思議だ

もちろんうつにはなりたくなかった
(現に寝れてないし)
でも得たものも少なからずあるなと思う

まあでも仕方ないうつだしで片付けないといけないことが増えるのは悲しい

昨日久しぶりに苦しくなって息が浅くなる感覚に襲われた
パートナーがいたからなんとか乗り切れたけど1人だったら倒れてたかもなあっていう感じ
これも急にきた衝動でうつは侮れないなと改めて思った次第だ

孤独感との闘いに急になるのやめて欲しい
唐突に外出たくなるのもやめて欲しい
急に涙が止まらなくなるのもやめて欲しい

自分のコントロールをもう少しできるようになりたい
あと病院やカウンセリング、薬といつまで付き合わないといけないんだろう
抜け出すことはできるのかな

そんなことを思う夜でした
アリエッティの顔が物語っていますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?