見出し画像

私の「進撃の巨人」愛の物語④

こんにちは!!!ゆりゆりです!!!!!!!!!!
(びっくりマークが尋常じゃない数だぞ???)

今日は、この前から続いている、進撃の巨人愛の記事の続きです。

今日は、好きなキャラランキング第1位の発表です!!!

あ~だからびっくりマークが多すぎたのか~(笑)


それでは、今日の記事スタート~!


【好きなキャラランキング ~3~】

1位:アルミン

アルミンなんですよ!!!!!!!!!!!!!←「!」多いて(笑)

は~い、第1位はアルミンでございました。いわるゆ「推し」というやつでございます。

もうね~、ドタイプ。

その一言で言ってしまえばすぐ済むんですけど、改めて好きなところを考えてみました。

1つ目は、頭がいいところです。
昨日の記事のハンジさんでもそうでしたね。私って、頭いいキャラが好きなのかもしれませんね!!

他のキャラクターとは力で劣るんですけど、頭がいいんですよね。

あと、勇気や根性があるところですね。
昔いじめられて、エレンやミカサに助けられてばかりいたので、自分も二人と対等にならびたい。という感情が芽生えるようになりました。

それで、人一倍根性があるんですよね~

それがわかるシーンがあって、訓練兵時代の時に、雨の中走っている時に、みんなから遅れてしまうんですね。それでライナーに荷物を持たれるんですけど、「お荷物なんて、死んでもごめんだ!」と言って、頑張って走って行ったんですよ・・・。

話は変わりますが、私、この前シャトルランがあったんです。それで、私は運動がものすごくものすごくものすご~~~く苦手なので、20回ぐらいでもう大変だったんですけど、その場面を思い出したら31回まで行けました!!


好きな言葉があります。
「何も捨てることが出来ない人には、何も変えることは出来ないだろう。」

これですね。自己紹介の記事にも書いてます↓↓↓

この言葉は、調査兵団団長のエルヴィンの生きざまを見て発した言葉ですね。

本当にそれは思いますよ。
私は最近、漫画を売りに行ったんです。たくさんの量!!
それ、結構まだ読み切ってないやつだったりとか、あまり売りたくないな~というものもあったんです。

でも、進撃の巨人をもっと楽しみたいので!!(笑)思い切って、「これいならい」「これもいらない」って言って、売りに行ったんですね。

それで出たお金で、お母さんとパフェを食べに行きました!!
ちなみに今度もまたやりまーす!


まあ、そういうことで使うわけではないと思いますけど・・・w

でも本当に、素晴らしい言葉だな、と思います。


最後に!めっちゃうまく描けた傑作のアルミンの模写をどうぞ↓↓↓ 

私めっちゃ頑張ったよ!この絵!!


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

はい、明日から新しい章に入ります!!(まだやるの!?)
はい、まだやりたいと思います。(笑)

みなさん、おたのしみに~!!

今日は、ここまで!!
それでは、さようなら!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?