見出し画像

ゆりゆりってどんな人?自己紹介!!

こんにちは!ゆりゆりです!!

今日は、私の自己紹介記事です!!

何でもない日ですが、皆さんに私のことをもっと知ってもらいたいなと思ったので、書くことにしました!!

それでは、今日の記事スタート~!


【自己紹介!!】

①名前
ゆりゆりです!!  小学5年生の女子です!

②名前の由来
昔友達に付けてもらったあだ名です!

③誕生日
4月21日です。今日のイラストに桜が描いてあるのもその理由!

改めて自己紹介!!

④身長
前測った時は148cmでした。クラスの中では結構高めです!
測ったのが夏頃なので、もう150cmいってるといいな、と思っています。

ちなみに2022年9月時点では152.8cmです!

⑤体重
ひみつ ♪

⑥性格
お調子者でもあり真面目でもある!!
いや、真面目でもない。ただのやべーオタクです(笑)

⑦自分の長所
明るいところ・文章を書くのが得意なとこ・絵を書くのが得意なところ・歌が上手いところ・タイピングが早いところ・自己肯定感がバリバリ高いとこ(?) などなど

⑧自分の短所
ズボラなところ

⑨好きな季節
自分の誕生日があるのと、暖かいのとで春です!!!あと、推しの誕生日のある秋!!!!!!!

⑩好きな色
淡いピンク

⑪好きなアニメ
この前の記事でも紹介しましたが、進撃の巨人です!
私が記事で「好きなアニメ」って使う時は大体進撃です!(笑)

⑫好きな教科
大体全部! 特に社会と図工です!

⑬好きな言葉
『何かを捨てることが出来ない人には、何も変えることはできないだろう』
↑進撃の巨人のアルミンの名言。ちなみに推しです。

⑭行ってみたいところ
・大阪→USJに行ってみたい
・北欧のどこか→建物が見たい
・北極・南極 →オーロラが見てみたい

⑮将来の夢
・作家
・イラストレーター
・デザイナー
・起業家
・歌手


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

これで、私のことを少しでもわかってもらえれば嬉しいです!!
たま~に変更しますのでよろしくお願いします。

今日は、ここまで!!

それでは、さようなら!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?