見出し画像

私の「???」愛の物語①

こんにちは!ゆりゆりです!!

今日は、ものすごく時間がありません。

ものすご~く時間が無いのですが、長編の記事を書いていきたいと思います!!  何でこういう日に限って長い記事を書いてしまうんだろう・・・


今回のタイトル、「私の「???」愛の物語」
愛って聞いて、「え!!?まさかゆりゆりちゃん、彼氏が・・・?」と
思った方・・・・・        


すいません。
全然そんなことじゃないです(笑)「???」は「彼氏」じゃないんだな!


私は全然彼氏とか好きな人とかできません・・・まあ小5なので、出来なくてもいいと思いますけど・・・

これは、私のある「漫画」・・・アニメにもなっているんですが、それの愛の物語なのです。

noteではずっと隠していましたが、もう愛が爆発しそうなのでしてしまう前に、私の愛を皆様に伝えたいと思います!

タイトルに「①」とついていますので、長くなると思いますが皆さん是非読んでください!!


それでは、愛の物語、スタート~!!


【私の好きなもの】

それは、ずばり・・・・「進撃の巨人」です。

以前何回か、それ系のつぶやきや記事を書いたりしていました。

うわ、探し始めるとキリがないな・・・・

これらで言う「好きなアニメ」って言うのが、大体進撃の巨人なんですよね・・・・


私が、進撃の巨人がどれぐらい好きなのかについて。

死んだ後、墓に供えて欲しいくらい好きです。(笑)
出来れば火葬の時に一緒に燃やしてほしいです。(笑笑笑)

そのぐらい好きなんですよね~・・・・😍 目がハートになってきたw

↑笑うような出来事が起こりすぎるのですが、「(笑)」だけだとワンパターン過ぎるので、ついに「w」を開放した私です。


ちなみに進撃の巨人ってどんな漫画なのか?

進撃の巨人』(しんげきのきょじん、Attack on Titan)は、諌山創による日本の漫画作品。およびそれを原作とした小説、アニメ、ゲーム、映画などの作品。
圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間達との戦いを描いたダークファンタジー漫画。『別冊少年マガジン』(講談社)で2009年9月9日発売の10月号(創刊号)から連載を開始し、2021年4月9日発売の5月号をもって完結した。

出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

こんな感じです。
出典には、『圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間達との戦いを描いたダークファンタジー漫画。』と書かれています。

もちろんそうです。最初はね??

でも、物語が進んで行くにつれて話の毛色がどんどん変わっていくんですよ・・・!? やばいですよ!


こんな風にして、進撃の巨人愛について語っていきます!!


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

実は、これはまだ序章!! 
(これで序章なの!?1000文字超えてますけど!?)

明日から、詳しく紹介していきます!!

ちなみに明日は、「キャラクター」愛について!

こういうのは話の構成とかから語っていくものだと思いますが、キャラクター愛から私が語りたいのでキャラクター愛からにさせていただきます!!


この記事を読んでくれる人がどれだけいるか分りませんが、進撃の巨人の魅力が伝わると嬉しいです!


今日は、ここまで!!
それでは、さようなら!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?