見出し画像

2度目の運動会!!!

こんにちは!ゆりゆりです!!
引っ越した先の新生活にも慣れてきました!
引っ越した先の学校では、クラスの人数が前の学校の2倍くらいいるので、クラスメイトの名前を覚えるのが大変だったです💦

最近、学校では人狼ゲームをよくやってますね!!
人狼ゲームってあんまりやったことなかったので、新鮮でした!

一回占い師になった時に、全部で三人いた人狼を全員あてたのは凄かったです。人狼やったことがある人にはその凄さがわかる!もしかして、私神占い師になれるかも!?起業しよっかな!(何言ってんだ)


ということで、本題に入って行きます!
それでは、今日の記事スタート~!


【運動会!】

私の学校では、今運動会の練習をしています!!
前の学校では、6月に運動会があったので、1年に2回も運動会が出来ます!!

まあ、私は運動するのはそんなに好きではないので、めっちゃ嬉しいってわけでもないのですが・・・

ですが、どっちにも、ダンスがある!!!!!

私、ダンスは凄く好きなので、嬉しいです!

今回やるダンスは、こちら。

「フラッグダンス」


フラッグダンスだそうですよ―――!!!なんか、凄そう!
旗を持って、それを振って踊るやつ見たいです。
そして、振付がめちゃくちゃカッコいい!!!

これは、めちゃくちゃやる気が出ます!!


旗を2本もって踊るのが、何だか既視感があるなって思ったんです。
何だろうと思ったら・・・・  オタ芸でした(笑)

これでオタ芸できるやん!
ということで、こんなイラストが出来上がりました。

運動会は、10月の後半にやるらしいです!
今度は、最初っから晴れてるといいな・・・(泣)


【まとめ】

いかがだったでしょうか?
運動会のフラッグダンス、踊るのめちゃくちゃ楽しみです!
運動会の練習、頑張っていこうと思います!!

今日は、ここまで!
それでは、さようなら!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?