見出し画像

今年一年、ありがとうっ!!!

こんにちは!ゆりゆりです!!

今日は、12月31日、大みそか!!2022年まであと1日です!!


今日で、2021年が終わります。
今年一年、本当にありがとうございました!!

今日は、今年のnoteの振り返りをして、その後に、2022年の目標について記事にしていきます!

それでは、今日の記事スタート~!


【2021年のnoteの振り返り】

今年一年ありがとう!!

今年の9月7日、noteをスタートしました!!


私、実は、家族全員noterです!!

同じ年に、みんなでnoteを始めました。


お母さんのnoteはこちら↓↓↓ お母さんは私より少し前の8月2日に始めました。

お父さんのnoteはこちら↓↓↓ お父さんは私と同じ9月7日に始めました!

これで、「家族全員noter」になったということで、今年新しいところに足を踏み入れたのです!


9月28日、noteを始めて三週間経過!!

10月9日、フォロワー200人突破!!

この頃は、「ふえた!へった!なかなかいかない!」で、毎日そわそわしていたことを覚えています!!(笑)


12月15日、note、100日連続投稿!!

100日投稿、100記事投稿ではなく、100日連続投稿!!

現在は115日投稿とかになりました!来年も、ずっと、連続投稿目指していきますね!


**********


こんな風に、色々な出来事があって、今年一年のnoteをやって来ました。

それでは、2022年の目標をお話します!!


【2022年の目標】

2022年!!その、生活での目標は・・・・

・・・・・じゃじゃんっ!

「人に親切にすること」


凄い定番です。

親切にすると、自分も相手も気持ちが良くて、ありがとうと言われると、嬉しい。

2021年でこんな経験をしたので、人に親切にしたいな、と思いました。


noteでの目標は!!

・・・じゃじゃじゃんっ!!

「たくさんの人と関わること」


ですっ!

今以上に、色々な人との関わりを、大事にしたいと思います!!


【まとめ】

いかがだったでしょうか?

皆さん、今日と明日は、どのように過ごしますか?


私は、明日に早く起きて、人生初の「初日の出」を見たいと思っています!!

朝にはお雑煮を食べて、夜にはすき焼きを食べて・・・

ああぁっ!!楽しみ過ぎて、そわそわ・・・ワクワクが止まらない!


来年も、よろしくお願いします! 皆さん、よいお年をお迎えください!


今日は、ここまで!!

それでは、さようなら!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?