「英雄色を好む」の女版。

忙しいときほどヤりたくなるのはもちろん。

ワーカホリックで仕事第一。
なので結局は仕事を最優先するけども、恋愛をしていないのは厳しい。
そもそも独りでいることに堪えられん。

大学時代から付き合っていた彼氏と、今の同棲相手に出逢って別れたから、社会人になってから独り身になったことがない。
独り暮らしをしたこともない。
まじで独りになったらどーなんねやろ。
みんなスゲェな。

年始早々、恋人から別れを切り出されたとき、まぁまぁ仕事にゆとりがあったので、この先ヒマになったらどうしようとゾッとしたけど、ほどなくドドドッと仕事が入ってきて、来週の予定もビッシリ埋まった。
むしろ時間がめちゃくちゃ足りんくなった。
途端に結構、平気にはなった。

しかしまぁ、足りない。
1週間後、もう一度会った結果、果たしてどうなるのか。
お互い好きならたまには逢おうぜ、ってことにしたいんだけどもな。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?