見出し画像

日記「大阪行ってるよ」

新幹線がハローキティラッピングでわろた
新幹線座席前にテーブルなくてわろた
隣に座ってるおじいさんおしっこと正露丸の匂いしててわろた
大阪行っても目的のこと以外することなくてわろた
目的地まで移動する時間含めると微妙に時間空くんだけど特に見て周る場所もなくてわろた
わろたんばりんシャンシャンシャン



ご飯も大阪っぽいもの食べたいけど日曜だし有名な所は混んでそうだから並ぶ時間もなくてわろた
結局観光とかご当地グルメとか体験できずただ目的のことをするのみでわろた
でもその目的のやつが3時間も予定されていてわろた
重要なのはおそらく一瞬なのに3時間も枠取られててわろた
わろたんばりんタィンタィンタィン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?