見出し画像

ハーレイ・クインに憧れている自分をみつけた

みつけてくれてありがとうございます。

映画 Suicide squad を観ました
Suicide squad。直訳すると自殺分隊になります。

5文字でまとめるなら、クレイジーな映画。
日本語に戻すなら何になるんだろう、狂気・ぶっ飛んでるというのが1番近い表現になりそう。

あらすじを少し紹介すると、舞台は正義では世界は人類を救えなくなった世界。
世界崩壊の危機に対し、政府は悪党たちによる最狂な軍団タクス・フォースXを結成します。

メンバーが濃いメンバーばかり
女ピエロのハーレイ・クイン、凄腕暗殺者、炎を操る小心者、女侍、怪力男、ブーメラン使い、、

もうmarvelです。

寄せ集めと言われる悪党たちは、世界を救えるのかドキドキするような映画です!

Amazon primeにおすすめにあったのもありますが観てよかった。、すごく興味深い映画でした。

私が思ったのは、ぶっ飛んでるなということ。もちろん良い意味で!

本当に清々しい。お金かかってるんだろうなという立派なセット、ど派手なアクション、リアルなCG、爆弾がバンバン鳴り響く大都会を見たことありますか!主人公ハーレイの物怖じせず前へ前へ進んでいく感じとか、少し憧れもある。

クレイジーでポップな爽快アクションエンターテインメントとでも言いましょうか!とても清々しかったです。
ストレス発散にとても良い映画です。

サポートしていただけるなんて!巡り巡って心優しいあなたの元へ帰ってきますように。