見出し画像

帽子

みつけてくれてありがとうございます。

帽子っていいですね。最近良さに気がついた!小学生の頃は赤白帽、中学生の頃の学校指定帽子から帽子ってださいものだと思ってた。
ごめんなさい!もう赤白帽子を被らないと思ったら寂しい気もする。

帽子を被ったら大人っぽく少しせのびできるし、小顔効果あるし良いですね◎

私が愛用しているのはSYNCLAPH の見取り図リリーさんデザインのBEER CUTE GIRL SASHIMI!黒色がとっても素敵。

あとwegoのもこもこした素材の帽子も買って愛用してます。もこもこはかわいいってすぐ言ってしまう。でネタにされるんですよね、女はすぐかわいいって言う って。でもこれはもう言うてまうんですよね!
しゃーない。無意識やもんなあ。

あと若いうちにベレー帽にも挑戦したい!
前試着室で被ったら七福神って言われてもう被らない宣言したけど被り方の問題だよなあ、きっと。あとニット帽も!耳まで温かいやつを被って冬を越そう。

頭からあたたかく。

サポートしていただけるなんて!巡り巡って心優しいあなたの元へ帰ってきますように。