見出し画像

星読みを通してわたしは、会いたい人に出会えてる。

星読みを学んだきっかけは、おもしろいからおすすめだよ!って誘われて、、


その時は、小難しそうな学問だなと感じて
あまり気が進まなかったけど
わたしのことをよく知ってるひとから
進められたから何かのご縁かも?って
食わず嫌いになるのは、もったいない気がして、とりあてず、やってみた。

結局、やりはじめたら、だんだんのめり込んで
出生図をよめるくらいのところまでは、自然に覚えてしまった。


せっかく学んだんだからと
ブログ書いてセッションしてみたり、講座開いてみたり、スクールで認定講師&カウンセラーもやってみたり

 
そのプロセスの中でいろんな出会いがあり
いまや、その出会いが
わたしのかけがえのない仲間になっていることに気づかされている。


星をつうじて 
ブログを通じて
私の思いを言葉をのせて
わたしは出会いたいひとに
出会えてきたのかもしれないと感じているし
きっと、これからもそうなんだろうな。



やってみたいことが
なんのために?という動機も目的も
みえないときがある


でも、やりながら進んでゆけば
やってみたことが、後になって
なにがしかの意味をもたらしてくれることもある


だから
やりたいことは
とりあえず、やってみたほうがいいんじゃないかな??


財産はひと、ご縁。
そう言ってる人たちの
気持ちが分るようになってきて
大人の気分になった、今日このごろ。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?