見出し画像

今日という1日を最高の日にする。

誰かが幸せにしてくれるのを期待したとしても
相手次第で人生がふりまわされてしまうし


今の不満や不足に目を向けてても
何もいいことは起きないから


自分の人生を
自分でプロデュースするようなつもりで
今日という1日を最高の日にするんだ!っていうきもちで日々、過ごしてる。


もちろん、そうならない日もあるんだけど・・・(笑)


昨日は、久々にベランダでご飯を食べてみたんだけど太陽の光が気持ちよかった。

特に、その時間に、生産性なんてものはないんだけど、そうしたいから、そうする、
そういう時間が、大人になると大切だな~って思う。

▶星読みメニュー一覧|星に導かれ使命を生きる人生を☆彡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?