見出し画像

エブチュラム唯朱里と申します。

初めまして。
(今のところ)体重 102kg、身長 158cmと、
若干、数字がバグっている、エブチュラム唯朱里
(ゆみり)です。

私のページまで遊びに来て下さり、誠にありがとうございます!

タイ・バンコク出身、北海道育ち。2023年に文芸社の文学コンテストで最終ノミネートに選出されてから、作家としても活動を始めました。

友達には「人生、濃ゆいね…」と引かれるくらい、波乱万丈さは誰にも負けない!と自負しています。

それゆえ、基本的に、
エッセイだけではなく小説も、事実に基づいて創作することが多いです。

創作大賞2024に応募しています!
   \作品一覧/

✎𓈒𓂂𓏸 エッセイ部門

『私があの時、忘れられなかった母の笑顔』
・1分でサクッと読めます

✎𓈒𓂂𓏸 ミステリー小説部門

【長編小説】漂白剤社会

 奈恵(なえ)は、タレントの傍ら社会活動も行っており、人望が厚かった。次々雑誌や新聞を飾り、次世代のスターとなる。

 ある日、奈恵が詐欺事件で逮捕されたというニュースが報道され、世間は大騒ぎとなる。女性刑事の志津里(しずり)は、奈恵の事件を担当することになったが、志津里と奈恵には ”大きな共通点” があった。

 奈恵は何故、詐欺事件に手を染めたのか。
そして、志津里が伝える「私はあなたを助けに来た」その意味とは何か。
ブラックを排除した、ホワイトな社会こそ正義である。
ひとつの”シミ”さえ許さない。

 漂白剤に浸した社会が目指す日本の先には、一体何が残るのだろうか。

✎𓈒𓂂𓏸 お仕事小説部門

私は体重が108Kgある、SMの女王様である。

 体重が108kgある小柄でぽっちゃりした女の子。ふうか、21歳。妹の学費のため、SMクラブの女王様として新大久保でアルバイトをしている。

 ふうかの元には、金玉を蹴られたい管理職の男性・・・、赤ちゃんプレイが好きなお笑い芸人・・・、ひたすら罵倒されたい役員男性など、夜な夜な変わった趣味の客が訪れる。

 最初は嫌々やっていたふうかだったが、接客をするうちに、生きることは何か、仕事を通して『人生』を学んでいく。

 作者の実体験を基にした物語。SMクラブの仕事を通じて、様々な人たちを、笑いあり、涙ありとコミカルに描いています。過激な描写は避けていますが、多少の下ネタがございます。何卒ご了承ください。


プラスサイズモデル(大きいサイズのモデル)として長年、活動していますが、最近は、執筆も頑張っています。

書くお仕事では、SEOライターとして少し案件をいただいておりますが、特にお金に関する話題、ペットに関する話題、国際恋愛に関する話題は得意です。



お仕事依頼、積極的に募集中です!

 ■ InstagramのDMからお気軽にどうぞ ■



プラスサイズモデルは、ベルメゾンの表紙を二回ほど飾らせていただいたり、某CMや、MV出演などたくさんありますが、
『幸せボンビーガール』は、二回も出演するくらい、ガチの貧乏生活を送っています。

そんな貧乏生活から得た知恵を翼として授けるマガジンも書いています。



\ 軽い雰囲気で、ブログ風に書いています /

筋金入りのプロフェッショナル貧乏 ✎ܚ えぶさんの練金術

 自己破産、借金、失業と、ひと通り経験してきた私が実践した、お金に関する知恵を授けるマガジン☆
 
 「家賃が支払えない、ガス・電気が止められた~!どうしよう!!」からの生活切り抜け術から、食べられる雑草の見分け方まで。

実践した人生サバイバル術や、0円で楽しめる美容情報まで満載です!!!

ちなみに20代は、
韓国と中東以外の男性とは、ほとんどお付き合いしたんじゃね?

ということで、

友達の間で、あだ名は『ミス・ワールドワイド』でした。
そんな元ビッチです。

(引かないでください….)

今はナイジェリア人の可愛い夫と結婚して、もうすぐ10年目です。
(結婚さえ、二回目の再婚です)


可愛いイケメンわんこのスヌープさんもいます。

スヌープさんもモデル犬の素質あり!(親ばか)


そんな夫のドナルド氏と、スヌープさんは、私が今も治療を続けている双極性障害とPTSDのことを理解してくれて、とても支えてくれています。

なので、私も人生を頑張って生きています。


もっと皆さんが引くような話が盛りだくさんの人生なのですが、それは書くことで昇華させていきたいと思いますので、どうぞ、これからもよろしくお願いします。

しつこいようですが、



お仕事依頼、積極的に募集中です!


そして….

私と出会う人って本当に優しい方が多いんです。

なので、これを読んでくれているあなたも、とても優しい頑張り屋さんな方なのだと思います。

あまり頑張り過ぎないでね。
たまには休んでね。



そして一緒に、人生を楽しもう   ⸜❤︎⸝

これからも、よろしくね!


#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#スキしてみて

525,537件

戴いたサポートは、大切に大切に有難く活用させていただきます。 ぜひメッセージも遠慮なくお寄せください。 優しさに心からの感謝を申し上げます。誠にありがとうございます。