見出し画像

なぜペットに栄養素を補給? ペットにとってどのような栄養素が良いのでしょうか

好き嫌いが長く続いたり、ペットフードをあまり食べなかったり、人間の食事をよく食べていったり、粗食をしているペットの場合は、ビタミンやミネラルなどの栄養素を補給する必要があります。

ペットに良い栄養


ビタミンも動物の正常な代謝を維持するために必要な有機物質の一種ですが、動物は大量に摂取する必要はありませんが、例えば犬のビタミンのほとんどは飼料から摂取する必要があります。動物が毎日必要とする栄養素には、鉄、銅、マンガン、コバルト、亜鉛、ヨウ素、モリブデン、フッ素、クロムなどの体内に微量に存在する元素や、カルシウム、リン、鉄、銅、コバルト、カリウム、ナトリウム、塩素、ヨウ素、亜鉛、マグネシウム、マンガン、硫黄、セレン、その他のミネラル。
 
ペットに良い最も人気がある栄養成分
魚油
魚油の主な効果は、カルシウムの吸収を促進し、毛髪の乾燥などの問題を改善することであり、主にペットの毛髪、身体、視覚などに影響を与えます。
 

ペット魚油


レシチン
皮膚と髪の健康を改善し、心血管と脳血管の健康を促進し、免疫力を高めます。
 

レシチン


プロバイオティクス
腸の健康を維持し、免疫力を高め、栄養素の吸収を促進し、ストレスや不安を軽減します。
 

プロバイオティクス


グルコサミン
グルコサミンは体内でのグルコン酸カルシウムの形成に関与し、骨の健康維持に役立ちます。
 

グルコサミン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?