見出し画像

波乗り懇親会を初開催。サーファー同士、声で繋がるっていいですね

noteサークル『サーフィン部』で初のオンライン懇親会を開催しました。

懇親会だとネーミングがちょっと硬い。。。うーん、波待ちとかけて「ラインナップ(Line up)」とでも名付けようか。気取りすぎ!?

■ラインナップ(lineup)
沖で波を待つ場所。またその波待ちしている陣容。

出典:Surfing Junkie

定例ラインナップ
新歓ラインナップ
忘年ラインナップ

「7月のラインナップはいつにしましょうか?」

やっぱり気取りすぎ?
それはさておき、幹事はさるさん。いつもありがとうございます!

懇親会はみんなが喋れるようにフリートークに加えて、ホームポイント、サーフィンを始めたキッカケなど、テーマに答えるスタイルで進んでいく。

開催時間は20時30~23時。もちろん、出入り自由。翌日、朝早くから海に行く人もいるので(笑)

参加してくれた人は、総勢11名。
さるさん、アリオさん、トッキーさん、エミさん、ジマさん、近藤さん、アリノさん、natsumiさん、ケイスケさん、ツキさん、僕

みなさん、ありがとうございましたー。
今後は定期的に開催して、オンライン上でのサーフ繋がりを楽しみましょう!

面白そうだと思って貰えた方は👇のバナーから覗いてみてください。

noteサークル『サーフィン部』


---------------------------




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?