見出し画像

一生コンプレックスを抱えない学生の生き方。青春note


青春コンプレックス”という言葉を、
君は聞いたことがあるだろうか。

青春コンプレックスとは、学生時代に彼女ができず、手を繋いで帰ったり健全なデートが楽しめなかった人。
友達があまりできず、行事などが楽しめなかったり遊べなかった人が抱えやすいもの、らしい。




このnoteは、これから中学・高校を無双するためのnoteである。なんとなく、貴重な青春を無駄にしてほしくない。

ちょっとだけ年上の先輩が教えてあげよう。
 


1.絶対にバイトをしろ

まず学生は部活があったとしても、絶対にバイトをすると良い。

進学、就職など進路がどうであれ、
絶対に金はあって困らない。高校を卒業すると忙しくなり、働ける時間が圧倒的に足りなくなる。


今後の君は友達との遊び以外に、学費、生活費、美容、健康、ファッションといった自己投資が必要になるため、圧倒的に金が必要になる。



金が足りないとまともな判断ができない。
周りから搾取するムーブをとるようになったり、バイトを入れないと生活ができないので勉学や生活に支障が出る。

ガンガン稼いでガンガン使え。
そしていらないことに使うな。




働く上で自分の長所短所がわかる。自分の予想もつかぬ進路が決まったりする。
接客とスタッフとの会話でコミュ力がつき、学生にしか教えてくれない手の抜き方を教えてくれたり、ミスも大目に見てくれる事もある。


かっこいい客や嫌われる態度の客、そういった人間観察にもなる。

家でゲームをずっとしているのなら、週1でも始めると良い。




2.出来れば筋トレをしろ

学生時代は体ができやすいチートタイム。
気持ちが軽くなり、強くなる。

筋トレはメリットしかない。
ガリガリ、デブにはデメリットしかない。
周りにコンプレックスがあるなら、自分で満足出来るぐらいにはやってみると良い。




ガリガリへのアドバイス。
まず誰でも腹筋をやりたがる。断言するが、
ガリガリが腹筋を始めにやるのは間違い である。

そもそも細い奴がそんなものをした所でガリガリのままである。それで変な自信をつけて、
「ガリガリだ」と言われて萎えて、辞めるのがオチである。



細い奴は脳死で胸、肩、背筋、足を鍛える。
まずは逆三角のように、
「▽」上半身をこの形にして欲しい。

そしてそのためには、上半身を支える足を鍛える必要がある。
トランポリンを買って毎日跳んだり、
ダンベルを持って、限界までスクワットするだけでいい。



木をイメージ。細い幹には細い枝しかできない。

だから足と平行して、上半身を鍛えるのが良い。
筋肉痛の時に、他の部位を鍛える。

そして、胸だけをやらないこと。
肩や背筋がないと、かなり気持ち悪い体になってしまい、猫背にもなる。
あくまで全身。


俺はガリガリだったからデブは正直わからんが、正直デブの方が有利な気はする。脂肪を落とし筋肉にするだけで、かなり良いガタイが手に入る印象がある。

戦闘力としてはデフォルトで強いため、デブで舐められてるのなら言動にもっと自信を持っていいはずだ。
喧嘩なんてゴリ押しで重い奴が大抵勝つんだから。





3.絶対に、行事へ参加しろ

陽キャ陰キャ以前に、行事に参加しないのは損しかない。第一に自分がおもんない。
参加していれば自然にできるはずの周りとの絆ができず、自分の壁を越えられない。

クラスで映画をやるのが決まったら、主演とは言わないが必ず出演して欲しい。
体育祭では種目に出まくったり、
部活では良い結果は出なくても良いから挑戦してふざけまくって、ちゃんと青春して欲しい。

俺はめっちゃ参加した。女装したり、映画も出て大根役者とか言われたけど、めっちゃ楽しかった。
これが青春ってやつだと思う。

学生時代の思い出を聞かれて、「ずっと帰宅部で行事もサボってばっかで何も覚えてないです」
なんて言うのは嫌だろう。俺ならこんな奴と結婚したくない。

濃い青春を送れ。





4.絶対に、恋愛しろ

1.2.3を実践すると学生の中では
金があり力があり、行事にも積極的なので自ずとレベルアップする。

カーストは、相当にいじめられて全員に嫌われてなけりゃ大丈夫。
それでも外部に出会い作れば、誰でも付き合えるチャンスがある。



もちろんイケてる奴との交流はあって欲しいが、『こいつはモテないから。陰キャだからもう関わらない』等はしなくて良い。

君には女ウケだけではなく人間として、男女共にモテる人間になってほしい。




俺は基本誰とでも仲良くした結果、それが素敵と言ってくれる彼女ができた。

そしてこれは中高を卒業するとわかることだが、
学生時代は告白を断る、という概念が少し緩い。


それは周りのライバルより、努力したお前が魅力的だから。
相手だって青春したい。許容範囲ならば普通に付き合ってくれる。

つまり
学生時代は、最小限の努力で、
人生で一生付き合えないかもしれないクラスの美女と付き合えるチート期間 
である。





身なりを整え、恋愛への意欲。前向きなマインドが他よりあるだけで圧倒的に突き抜けれる。



話して、さっさと誘って、
盛り上がったら、相手が良さそうだったら誘ってみろ。

無理だったらスッと離れろ。
諦められなかったら、一定期間空けてまた行ってみろ。



告白やセッ◯スをする前には「初めまして!」って感じではなくデートを誘い、なるべく確率を上げ、ギャンブルではない打診をする。

楽しませて
「あーこの人と付き合いたい、ヤりたい」と思わせて、スッと行く。

告白なんて、誰でも慣れれば相手の『yes』がわかってる状況でする事が可能。







読者の不安な性知識。
これはYouTubeの規制上広告がつかず、正しいことを教えてくれる人が全然いない。

裏情報だが、恋愛屋ジュンが昔セッ◯スについて語っていたアカウントがある。


削除される、された恐れがあるが、結構良いこと言ってくれてると思う。



恋愛屋ジュンはエアプ扱いもされてるが、Twitterで散見されるクソナンパ師より幾分良い。本当にもっともなことを言っていると感じる。

ナンパという出会い方は良いが、『奪う』価値観に触れ時間と金を無駄にし、変にこじれるのでTwitterでナンパ界隈の情報漁りはおすすめしない。





また最近ビジネス、恋愛コンサルしてる奴が多すぎるが、『本物』は無料で会えない。有料でもヤベえのいっぱいいる。

フォロワー数に惑わされず、
「この人は幸せそうか、人として付いていきたいと思うか」
「購入者のご機嫌を取らず言ってること痛いけど、その通りか」という感覚を大事にしろ。




そして必ず、その通りに行動する。
自信を持って自分から女へ行く。
何でも好奇心でやる。

自分より遥か先を行っている人間の言うことを最初から理解できれば、指導者なんて作る必要ないので、理解出来ずとも素直にやれ。



フラれても、何の問題もない。
将来話のネタになるし、女の勉強になる。

引いたミスは何も生まないので、
絶対に不可能レベルでない女なら押せ、行け。




彼女ができたら、学生しかできない事をする。手を繋いで一緒に帰れ。制服プリしろ。

そして俺が唯一できなかったものは、テスト期間に家で一緒に勉強し、休憩セックスをすることだ。俺は親が下の階にいるからチキってしまい、結局これができずに高校生活を終えてしまった。
俺の夢を、ぜひ俺の代わりに実現してほしい。






5.秘術~エロ禁

AVばっか見てると、
報酬先送り能力が低下する。

将来の願望のために努力できず、
低品質なシコシコで人生を終える羽目になる。



実際とは違うAVの過剰刺激に慣れて、女と実際にヤる時に興奮しない、勃たない、相手にとって痛い事を無自覚にする、実際の女と関わるやる気が出ない、といった現象をなくす目的で

俺はAVを見ない、ということをしている。




ここで大事なのは、
オナ禁をすれば良いわけではない、ということ。

AVを見ないことにセンターピンがある。







俺はオナ禁界隈とかいうよくわからん奴からTwitterで沢山フォローされてるので言うが、

行動なくては全く意味がない。
そしてその行動も、意識高い系(笑)では全く意味がない。




自信が付き、運が良くなる。
かわいい女の子と付き合える。
イケてる奴との交流ができる。
何かしらの成績が良くなる。
筋肉がつく、男らしくなる。

オナ禁をするなら我慢ではなく、これらの状況を作る行動をする、エネルギーを作るものとして使え。






オナ禁界隈では
「今日で◯◯日禁欲してます!
(日数を増やし数えることが目的になっている)」

夢精した時には
「ああ…出してしまった…何て僕はだめな人間なのだろう…」
と本気でツイートしている奴がたくさんいる。
ハッキリ言って、こいつらは馬鹿である。

そもそも出す気がなかったのに出した自分を責める必要がないし、お前がシコったところで知らんがな。そりゃ1日何回もを続ければそりゃ悪影響だろうが、ただの生殖行為にビビる必要はない。




俺はセックスも全然してほしいし、我慢できなかったら全然シコって良いと思う。
モテたいと思ってするオナ禁が射精を危ぶむものになってしまったら本末転倒なので。

ちなみに、俺は今どれくらいオナ禁して射精していないか、なんて言われて覚えていない。
有意義な時間・行動が増えればいいな、と日々生きていれば良い。





トリガーをなくす事。
TikTokやYouTube shortsで毎日乳を揺らしながら踊る女を見ていては、エロ禁は続かない。
Googleでの調べ物の途中に、エロい広告が出てきたらシコりたくなってしまう。

娯楽としては大変良いと思うのだが、それを堪能するのはモテてからでも遅くない。
広告ブロッカーアプリを使ったり、登録するチャンネルは考えてみて欲しい。





俺は日数だけ書いて積み上げを書く『男磨き(笑)』アカウントを見飽きた。正直ありきたりだ。

できればフォロワーには何か付加価値をつけて、俺みたいにnoteで発信をしたり、面白い事を書いて欲しい。








6.未来ある後輩へ


俺は現在20歳である。
体感だが恋愛は、高校卒業から難しくなる。
もっと言えば高校時代が、簡単すぎ。




現在はインターネット発展により、世界中のイケメンやかわいい子が見れるようになった。

男は、低品質すぎる快楽に溺れて弱くなったと思う。

女はマッチングアプリを入れた次の日には
・顔出し無しでもいいねカンスト
・イケメンから大量メッセージ
なので男を選び放題。

大学や職場に行くようになれば飲みサー、ナンパもあり「かわいいね」と寄ってくる男はどこかにいる。


これにより女は「こいつキモいよね、モテないよね」って男に敏感になり興味すら示さない。
彼氏を持ちながらも“推し”がいる場合があり、浮気も散見され、悲惨なことになってる気がする。







でもビビんな。
ビビらない日常を、学生の今から作れ。


小手先ではなく、実力でぶん殴る。
この男しかいない、、と他の男への興味を自発的に喪失させる。


居心地の良さ、ノリ、関わってめんどくないか。
今、モテそうな男になれてるか。人生楽しいか。
これだけでいい。
顔面と金ばかりには執着するな。





これを日々追求して生きて欲しい。

女の前だけでかっこつけてもいつかボロが出る。
会っていない時から勝負は始まっている。



こうやってここまで見てくれたのだから、貴重な青春をドブに捨ててほしくはない。

中学高校の君は今、割と良い情報を手にした。純粋な恋愛は、やっぱり学生で経験して欲しい。




これを見てああそうだな、と思ったらまず何かやる。
80%はこれを見ても、すぐに風呂に入って寝て元通りの生活になるのをわかっている。




何か相談があったら何でも乗るので、ぜひTwitterのDMにも来て欲しい。

そして、ぜひ本書を共有してくれるととても嬉しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?