太陽光を浴びる夕方午後5時

こんにちは☀️

まもなくこんばんはです。今日もわりと寝不足ですが、日中帯はゲーム内の人らと話していたので割と元気です。

もう夕方です。本当は朝に書きたかったこのnote。まぁでもそんな自分すらも許そう。全部オールおっけい。うちにある二階の小窓から差し込む太陽光をの前でたたずむ夕方。

なんか本当の太陽の光って人間の活力的な何かを目覚めさせるものがあるんじゃないかって気分になりました。ちょっとそこで立って光を浴びているだけなのに、マジでちょっと元気が出てきて、なんかいい気分です。太陽様さま説。

日に日に文章力がなくなっていってる気がしてますが、今後もぼちぼち頑張って書いていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今更ですが、今日の目標は「お風呂にゆっくり入る」で行きたいと思います。ゆっくりお風呂に入りたいお年頃になってきました。お風呂最高。

昨日のブログはこちら。

では残りの時間も楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?